おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブル こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブル こたつ

無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブルです。
本物の無垢材で作られたこたつを買うには、高級すぎて少し手が届かない。


無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブル こたつ

無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブル こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 9,889円

無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブル こたつの商品説明:

無垢材のようなリアルな質感を追求したこたつテーブルです。
本物の無垢材で作られたこたつを買うには、高級すぎて少し手が届かない。
でも木の質感を感じられるナチュラルでおしゃれなこたつが欲しい!
という方に声を大にしておすすめしたいこたつテーブルです!
木目の素材感を再現した温かみのあるウッド調3Dシートを採用したことで、低価格でおしゃれなこたつテーブルに仕上がりました。
天板はまるで一枚板のように裏表の区別がない両面仕上げ。
木目の凹凸感まで再現したリアルなテクスチャーで間近で見ても納得の品です。
更に!
コンパクトな長方形サイズで使い勝手も抜群!
奥行が浅いため、お部屋を広々お使いいただけます。
これ一台でオールシーズンお部屋映えすること間違いなし♪


同じカテゴリーのインテリア

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュの商品画像

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,990円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく楕円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品画像

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:12,800円

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。


節有りオーク材のこたつの商品画像

節有りオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:41,690円

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズのこたつ。
天板にはあえて節の強いオーク材の突板を使用し、導管の凹凸など木の質感を生かしたオープン仕上げにしました。


布団がずれにくいこたつの商品画像

布団がずれにくいこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

美しい木目と落ち着きのある色味が特徴のウォルナット材を天板に使用脚部には天然木を使用し、木の風合いを楽しめるシンプルなこたつですオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍こたつ布団が天板と脚部に挟み込むよう固定され、ズレにくい設計になっているのがポイント出入り時にズレにくくなるので、こたつ布団のズレを直す手間が省けます「正方形」と「長方形」の2サイズ展開です


片手で移動楽々なキャスター付きこたつの商品画像

片手で移動楽々なキャスター付きこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,445円

脚部の片側にキャスターを付けた、片手で移動ラクラクなシンプルこたつ。
キャスター脚部反対側の幕板には手を掛けやすいよう窪みをつけ、女性の力でも簡単に持ち上げられる、重さを抑えた使い勝手の良いつくりです。


ウォルナット風天板のこたつの商品画像

ウォルナット風天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,550円

ウォルナット調の木目柄デザインの天板は、天然木のような自然な凹凸があり、風合いに高級感があります。
さらに傷つきにくいUV塗装を施しているので安心です。


こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


ミックス調曲木のこたつの商品画像

ミックス調曲木のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天板に4種の天然木の突板を使用した、ユニークなこたつ。
オーク材を中心に、ウォルナット、アルダー、チェリー、といった人気の高い樹種、4種をリズミカルにミックスし、それぞれの木目や木肌感を楽しんでいただけます。


アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

アルダー材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。


高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつの商品画像

高さ3段階調整式ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,537円

オーク材を基調にチェリー材、ウォルナット材の突板でアクセントを添えた天板デザインがおしゃれ。
継ぎ脚の色味も変えたこだわりのあるつくりが目を惹く、インテリア性抜群のこたつです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior