おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、継脚デザインこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

継脚デザインこたつ

リビングをスタイリッシュに演出する無駄のないデザイン。


継脚デザインこたつ

継脚デザインこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 43,890円

継脚デザインこたつの商品説明:

こたつとしての機能はもちろん、オフシーズンのインテリア性も考慮したモダンデザイン。
天板はそれぞれ木目の綺麗なウォルナット材の突板とオーク材の突板を使用し、脚部とのツートンカラーがシックな印象です。
無駄のないシンプルなフォルムで、リビングの風景をスタイリッシュに演出できます。
継ぎ脚を組み合わせて高さを4段階に調節できるので、床座りからソファー前高さまでライフスタイルに合わせて高さを変えられます。


同じカテゴリーのインテリア

ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつの商品画像

ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,305円

【リビングテーブルとしても通年使えるインテリア性】角を落とした天板丸みのある幕板から脚にかけてのフォルムがポイント5cmの継ぎ脚を使えば、寝転んだり座椅子を使ったりしても、広々とくつろげます長方形(小)サイズは奥行きが狭めなのでソファー前に置いてもすっきり


リバーシブル天板こたつの商品画像

リバーシブル天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:50,824円

豊富な柄展開とサイズ展開からお気に入りを選べますベルメゾンのオリジナル商品です【天板】表面は、ディズニーキャラクターが可愛い裏面は、オーク材の木目が際立つシンプルな無地リバーシブル使いできます【コントローラー】手元コントローラーON・OFF操作温度調節もスムーズこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ミックス天板こたつの商品画像

ミックス天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

オーク材とチェリー材を使用したミックス天板がオシャレなこたつ脚部は細く丸みを持たせスッキリした印象に仕上げましたお部屋に圧迫感を与えにくいのもうれしいポイント北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みますデザイン性が高いのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なしデザイン性の高い天板でインテリアに差をつけたい方にオススメヒーターは中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OK


リバーシブル天板のシンプルこたつの商品画像

リバーシブル天板のシンプルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:10,780円

シンプルながらも脚部はスラッと軽やかな、秀逸デザイン。
リーズナブルなお値段もうれしいポイント。


カントリー調こたつテーブル(シャンブル・正方形)の商品画像

カントリー調こたつテーブル(シャンブル・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

天板から脚まで可愛さにこだわったフレンチカントリーなこたつテーブル。
ツートーンカラーがかわいいカントリー調デザインのコタツです。


猫脚こたつテーブル (90x60cm) ホワイトの商品画像

猫脚こたつテーブル (90x60cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつの商品画像

丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,287円

天然木のぬくもりのある風合いが魅力天板と脚に丸みをもたせたシンプルデザイン見た目にもやさしく、子どものいるご家庭でも安心高さ5cmの継ぎ脚付きなので、座椅子でも足が当たりにくく、男性が寝そべってもゆったり過ごせます春から秋はリビングテーブルとして一年中活躍します「長方形(小)」はソファーとテレビ台の間にも置きやすいコンパクトサイズです【ヒーター4種類から選べます】ベーシックなA・Cタイプ手元コントローラーで省エネモードが選べるハイグレードなB・Dタイプ


ビンテージ&ワーク風こたつの商品画像

ビンテージ&ワーク風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

板目感のある木目と質感を楽しめる、オーク材の突板を天板に使用。
あえて木目の違う突板を交互に合わせた、木の風合いをより楽しめるデザインに仕上げました。


オーク材のスタイリッシュデザインこたつの商品画像

オーク材のスタイリッシュデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,900円

ナチュラルな木質感を楽しめるオーク材突板を使用ロの字脚を合わせたおしゃれなデザインこたつです奥行を抑え幅を広く持たせたつくりは、ソファーとテレビの間に置くのにぴったり脚部は内寄りに配しているので、印象は軽やかヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFFの操作もラクチンです長方形(大)サイズのこたつ布団を合わせてください


オーク材のユニオンジャックこたつの商品画像

オーク材のユニオンジャックこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:76,800円

木の合わせ方でユニオンジャック柄を表現!額縁調に仕上げたインテリア性にも優れたこたつです天板には木目の流れを楽しめるオーク材突板を使用すっきりとした対角脚を合わせ、印象も軽やか遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior