おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。


折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 12,800円

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品説明:

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。
すっきりスタイリッシュなデザインでシンプルなお部屋はもちろん、ナチュラルテイストや北欧好きの方にも合います。
折れ脚タイプなので収納するときも省スペース!
天板固定ネジ付きで、オフシーズンにテーブルとして使う時も天板がズレないようになっています。
一人暮らしにもぴったりなコンパクトサイズ。
■商品サイズ/ 幅90・奥行50・高さ35.5cm ■品質/ 〔天板〕MDF エンボス転写(UV加工) 〔ヒーター〕MS-303HS 石英管ヒーター(中間スイッチ) ●ベトナム製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
家具・雑貨 こたつ こたつ・暖房テーブル


同じカテゴリーのインテリア

木目調ツートンこたつの商品画像

木目調ツートンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:13,750円

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。


木目を楽しむチーク材の角の無いこたつの商品画像

木目を楽しむチーク材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:63,690円

木目の表情が味わい深い、チーク材突板を天板に使用したこたつ。
レトロな雰囲気ただよう色合いに丸みのある変形フォルムで愛らしさをプラスしました。


多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


夏こたつ&冬こたつの商品画像

夏こたつ&冬こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:71,195円

夏用のファンユニットとヒーターが付いているダイニングテーブル。
これ1台で夏は涼しく、冬はあったか、ダイニングで快適に過ごせます。


柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつの商品画像

柔らかな暖かさ!ウォルナット材のフラットヒータこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

美しい木目が魅力のウォルナット材を天板に使用縁には異なる材をあしらい、ツートンデザインを楽しめるおしゃれなこたつです重くなりがちなブラウンカラーの脚部も対角にすることで印象すっきり高さを変えられる継ぎ脚仕様で、使い勝手も抜群ヒーター部には足元にゆとりが生まれるフラットヒーターを採用寝転んだ時にも腰などに当たらず、足の組み替えもラクラク手元コントローラーでON/OFF操作はラクチンです


くるみ材の角の無いこたつの商品画像

くるみ材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

木の質感を楽しめる、くるみ材を天板に使用脚部にも天然木を使い、ナチュラルな雰囲気たっぷり全体的に丸みを帯びたアシンメトリーな形がユニークな、風合いたっぷりのこたつ角を無くした愛らしいデザインは女性のお部屋にもぴったりですヒーター部には遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン


2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつの商品画像

2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:66,900円

脚部のデザインを好みで2パターン設定できるこたつです。
天板は、ナチュラルで木肌感の美しいオーク材の突板を使用。


寄木風継ぎ脚こたつの商品画像

寄木風継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:49,390円

ウォルナット材の突板をベースに、メープル材、タモ材、チェリー材、フィリピンマホガニー材の4種の寄せ木デザインがアクセント。
しっとりとした雰囲気が魅力の北欧調こたつです。


ブラック脚のヴィンテージこたつの商品画像

ブラック脚のヴィンテージこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,815円

美しい木目の天板に、スチール風の脚部を組み合わせたリビングテーブル風のこたつ。
脚部は木質ながらマットなブラックカラーで仕上げ、スチール風の表情に。


シーズンオフは収納棚になる継脚こたつの商品画像

シーズンオフは収納棚になる継脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

テイストを選ばず合わせやすいシンプルなこたつ天板にはアッシュ材を用い、ツートン感を楽しめるおしゃれなデザインです座椅子と合わせても座りやすい継ぎ脚仕様オフシーズンは、継ぎ脚部分を天板下につければ棚付きに大変身雑誌やリモコンのチョイ置きに便利なリビングテーブルとしてお使いいただけます


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior