おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、寄木風継ぎ脚こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

寄木風継ぎ脚こたつ

様々な木質の配色を楽しめるオシャレなこたつ
ウォルナット材の突板をベースに、メープル材、タモ材、チェリー材、フィリピンマホガニー材の4種の寄せ木デザインがアクセント。


寄木風継ぎ脚こたつ

寄木風継ぎ脚こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 49,390円

寄木風継ぎ脚こたつの商品説明:

ウォルナット材の突板をベースに、メープル材、タモ材、チェリー材、フィリピンマホガニー材の4種の寄せ木デザインがアクセント。
しっとりとした雰囲気が魅力の北欧調こたつです。
いろいろな木質の配色が楽しめるので、カジュアルなのにオシャレな印象。
まっすぐにストンと落ちた角脚はしっかりと本体を支え、存在感たっぷり。
継ぎ脚仕様なので、高さを調節できるのもポイントです。
ヒーター部には、即暖性に優れたハロゲンヒーターを採用。
手元で温度調節ができるコントローラーは、オフシーズンには天板下に収納できます。
リビングテーブルとしてオールシーズン活躍します。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のスタイリッシュこたつの商品画像

ウォルナット材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

ウォルナット材を使用した、ナチュラルな木目感が楽しめるおしゃれなこたつ。
どんなテイストのお部屋にも、しっくり馴染むシンプルなデザインです。


多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュの商品画像

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ホワイトウォッシュ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,990円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく楕円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


年中使える継ぎ脚こたつの商品画像

年中使える継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,900円

天然木の風合いと、角を取って丸みを持たせたフォルムにリラックスできるこたつ天板のミッキーモチーフのプリントが程よい遊び心継ぎ脚付きなので、寝転んだり座椅子と合わせても広々とくつろげます天板下にコードを収納できて春から秋のオフシーズンはリビングテーブルとしても活躍オン・オフの操作も手元でスムーズに、ヒーター部のつまみで温度調節できて使い勝手も◎


ミックス調曲木のこたつの商品画像

ミックス調曲木のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天板に4種の天然木の突板を使用した、ユニークなこたつ。
オーク材を中心に、ウォルナット、アルダー、チェリー、といった人気の高い樹種、4種をリズミカルにミックスし、それぞれの木目や木肌感を楽しんでいただけます。


楕円こたつの商品画像

楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,580円

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。


こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)の商品画像

こたつテーブル (タリス・長方形・120cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,200円

木質感をシンプルに楽しめるリビングコタツ 高級感のある色合いとデザインが一段上のおしゃれを演出してくれるこたつ。
すっきりシンプルな形は一年を通して飽きずに使うことができます。


リーフモチーフのこたつの商品画像

リーフモチーフのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:44,900円

お部屋にナチュラル感を添えるリーフモチーフがおしゃれ木目の流れで葉脈を表現したリアリティー満載なデザインが素敵です個性的な佇まいはインテリア性GOODヒーターは即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元スイッチでON/OFF操作もラクチン「ナチュラル」はあたたかみのあるオーク材を使用「ブラウン」はモダンな雰囲気を見せるウォルナット材を使用


カジュアル折れ脚こたつテーブル (長方形・105cm)の商品画像

カジュアル折れ脚こたつテーブル (長方形・105cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

シンプルなデザインで天板リバーシブル、収納に便利な折れ脚コタツ 一人暮らしにピッタリなコンパクトサイズ!
・持ち運びの時や収納の際に便利な折れる脚を採用 ・折りたたむと厚さが約11cmとコンパクトに!


ヘリンボーン柄のこたつの商品画像

ヘリンボーン柄のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

突板を貼り合わせてヘリンボーン柄に仕上げた凝った作りの天板が特長ですオフシーズンも使いたくなるこだわりのデザインですソファーの前などリビングに置きやすいスリムな長方形(小)と広々使える長方形の2サイズ揃っています


生活家電・調理家電・美容家電 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior