おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、こたつテーブル (エイル・正方形)はいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

こたつテーブル (エイル・正方形)

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。


こたつテーブル (エイル・正方形)

こたつテーブル (エイル・正方形)の商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 24,700円

こたつテーブル (エイル・正方形)の商品説明:

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。
お子様やペットがいても安心なこたつです。
すっきりシンプルなデザインでナチュラルな色合いは、一年を通して飽きずに使うことができます。
天板固定ネジ付きで、オフシーズンにテーブルとして使う時も天板がズレないようになっており、 天板の下にコード収納が隠れているので、オフシーズンにコードをなくす心配もなくなりました。
継脚で2段階の高さ調節が可能です。
■商品サイズ/ 幅75・奥行75・高さ42cm ■品質/ 〔天板〕オーク突板 (ウレタン樹脂塗装) 〔ヒーター〕LH-G6FC 石英管ヒーター(手元電子コントローラー) ●ベトナム製 ※メーカーお届け品 ※組立式 ※日時指定不可 ■大型商品をご注文の際の注意事項 ※商品のサイズや重さ等を目安に玄関口(エレベータ)で搬入が可能か事前に確認をお願いします。
※重機やクレーンを使っての搬入は承っておりません。
※搬入ができずに返品となる場合は、往復運賃を請求する場合がございます。
予めご了承ください。
家具・雑貨 こたつ こたつ・暖房テーブル


同じカテゴリーのインテリア

高さが変えられるこたつの商品画像

高さが変えられるこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,380円

高さを変えられるコンパクトサイズのこたつです。
天然木のアルダー材やラバーウッド材を使用した、ナチュラルでぬくもりのある表情は、幅広いテイストのインテリアにマッチします。


折りたたみ式!コンパクト楕円こたつの商品画像

折りたたみ式!コンパクト楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

きれいな木目調シートで仕上げたシンプルこたつ角のない楕円天板は複数人で囲みやすくなっています圧迫感を与えにくいので、狭い空間におすすめ脚部は折りたたみ式で、使わない時はスリムに収納OK「ホワイト」はガーリーやナチュラルなお部屋にぴったり「ブラウン」はモダンや男前インテリアに馴染みますお求めやすい価格なのでサブテーブルとしても大活躍


多樹種天板のこたつの商品画像

多樹種天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,900円

木の違いを楽しめる多樹種天板のこたつウォルナット材、ビーチ材、バーチ材を使用しています厚みを抑えたすっきりとしたデザインはお部屋に圧迫感を与えにくいコンパクトなつくりなので一人暮らしの方でも置きやすいです男前インテリアやちょっぴりレトロな雰囲気のインテリアとも相性が良いですシーズンオフもリビングテーブルとして違和感なく使えるのが嬉しいポイントお求めやすい価格にも注目


シンプルモダンこたつの商品画像

シンプルモダンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,590円

シックな色味の脚部に艶やかなホワイトカラーの天板を配し、直線的なデザインでモダンな印象に仕上げたこたつ。
艶やかな天板とおしゃれなツートンカラーが大人のインテリアによく映えます。


ヘリンボーン柄のこたつの商品画像

ヘリンボーン柄のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,454円

天然木の木目をヘリンボーン柄に組み合わせた天板は、こたつはもちろん、テーブルとして使う季節にもデザインの美しさを発揮します。
オフシーズンはコード類を天板下に収納しておけます。


曲木のカフェテーブル風こたつの商品画像

曲木のカフェテーブル風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天然木の突板を使用し、天板や曲木の脚などフォルムにこだわったカフェテーブル風デザインオフシーズンにはソファーと合わせてもおしゃれに使えますだ円形はスリムな奥行なのでスペースをとりません


アルダー材のこたつの商品画像

アルダー材のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:33,509円

アルダー材のぬくもりのある木目が優しい印象角を落とした天板と先細りの脚がすっきりとした印象美しい木目やナチュラルなカラーも空間を豊かに見せてくれる貴重なエッセンスこたつシーズンを過ぎても、リビングテーブルとしてずっと大活躍まちがいなしです


カジュアル折れ脚こたつテーブル (長方形・105cm)の商品画像

カジュアル折れ脚こたつテーブル (長方形・105cm)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

シンプルなデザインで天板リバーシブル、収納に便利な折れ脚コタツ 一人暮らしにピッタリなコンパクトサイズ!
・持ち運びの時や収納の際に便利な折れる脚を採用 ・折りたたむと厚さが約11cmとコンパクトに!


継脚デザインこたつの商品画像

継脚デザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

こたつとしての機能はもちろん、オフシーズンのインテリア性も考慮したモダンデザイン。
天板はそれぞれ木目の綺麗なウォルナット材の突板とオーク材の突板を使用し、脚部とのツートンカラーがシックな印象です。


アンティーク調こたつ(YUASA)の商品画像

アンティーク調こたつ(YUASA)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,343円

カーブを描いたアンティーク調天板がおしゃれなこたつ。
エレガントな印象の猫脚を合わせた佇まいは、空間に素敵な存在感を与えてくれます。


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior