おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、木目を楽しむチーク材の角の無いこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目を楽しむチーク材の角の無いこたつ

なめらかな木目がインテリア性をアップさせる上質デザイン
木目の表情が味わい深い、チーク材突板を天板に使用したこたつ。


木目を楽しむチーク材の角の無いこたつ

木目を楽しむチーク材の角の無いこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 63,690円

木目を楽しむチーク材の角の無いこたつの商品説明:

木目の表情が味わい深い、チーク材突板を天板に使用したこたつ。
レトロな雰囲気ただよう色合いに丸みのある変形フォルムで愛らしさをプラスしました。
冬以外はナチュラルなリビングテーブルとして活躍。
脚部にはホワイトアッシュ材を使い、木質感を存分に楽しんでいただけます。
シンプルながらもインテリア性のある見た目は、オールシーズン使えるアイテム。
ヒーターには、じんわりと身体を暖めてくれるカーボンヒーターを採用しました。
コントローラーは手元で温度調節しやすく、「幅105×奥行70cm」と「幅120×奥行80cm」にはオフシーズンにコントローラーがしまえる収納部付き。
「幅90×奥行90cm」は手書きで円を描いたようなアシンメトリーな形で、ほっこりした印象に。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつの商品画像

3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

オーク材を贅沢に使用木質感を楽しめるシンプルな佇まいが魅力のこたつですどんなインテリアにも馴染むナチュラルなデザイン細身の脚部で印象は軽やか脚部は3段階高さ調節可能座椅子やソファーと合わせて、幅広いシーンで活躍します手元コントローラーでON/OFF操作ラクチン


シンプルモダンこたつの商品画像

シンプルモダンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,590円

シックな色味の脚部に艶やかなホワイトカラーの天板を配し、直線的なデザインでモダンな印象に仕上げたこたつ。
艶やかな天板とおしゃれなツートンカラーが大人のインテリアによく映えます。


布団がずれにくいこたつの商品画像

布団がずれにくいこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

美しい木目と落ち着きのある色味が特徴のウォルナット材を天板に使用脚部には天然木を使用し、木の風合いを楽しめるシンプルなこたつですオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍こたつ布団が天板と脚部に挟み込むよう固定され、ズレにくい設計になっているのがポイント出入り時にズレにくくなるので、こたつ布団のズレを直す手間が省けます「正方形」と「長方形」の2サイズ展開です


ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつの商品画像

ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,305円

【リビングテーブルとしても通年使えるインテリア性】角を落とした天板丸みのある幕板から脚にかけてのフォルムがポイント5cmの継ぎ脚を使えば、寝転んだり座椅子を使ったりしても、広々とくつろげます長方形(小)サイズは奥行きが狭めなのでソファー前に置いてもすっきり


丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつの商品画像

丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,287円

天然木のぬくもりのある風合いが魅力天板と脚に丸みをもたせたシンプルデザイン見た目にもやさしく、子どものいるご家庭でも安心高さ5cmの継ぎ脚付きなので、座椅子でも足が当たりにくく、男性が寝そべってもゆったり過ごせます春から秋はリビングテーブルとして一年中活躍します「長方形(小)」はソファーとテレビ台の間にも置きやすいコンパクトサイズです【ヒーター4種類から選べます】ベーシックなA・Cタイプ手元コントローラーで省エネモードが選べるハイグレードなB・Dタイプ


カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアル象嵌デザインの継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,190円

優美な木目を持つオーク材の突板を使用したこたつ。
中央はあえて木目の向きを変えて配し、3種類の突板で象嵌風のあしらいをほどこしました。


折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウンの商品画像

折れ脚こたつテーブル (カルミナ) ダークブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:12,800円

一人暮らしに最適なコンパクトサイズの折れ脚こたつテーブル こたつなのに年中使えるデザインがうれしい!
おしゃれな楕円形の 折りたたみ こたつテーブルです。


木目調ツートンこたつの商品画像

木目調ツートンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:13,750円

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。


カジュアルデザイン継ぎ脚こたつの商品画像

カジュアルデザイン継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:27,398円

流れるように美しい木目を楽しめる、ウォルナット材突板を天板に使用。
脚部にも天然木を用いた、モダンな佇まいが魅力のカジュアルこたつです。


アルダー材のツートンデザインのこたつの商品画像

アルダー材のツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,200円

カントリー調にもナチュラルテイストのお部屋にも合わせやすい、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior