おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、楕円こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

楕円こたつ

モダンナチュラルなリビングに
木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。


楕円こたつ

楕円こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 30,580円

楕円こたつの商品説明:

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。
こたつらしくないデザインで、リビングテーブルとしてもオールシーズン使えます。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

今風のお部屋に相性抜群なヴィンテージ調デザインのこたつ天板には木目感の強いオーク材を使用し、無骨ながらクールな印象を見せていますブラックカラーでスチール風に仕上げた脚部はトレンドのロの字脚を採用しオシャレ感を上げています塩系インテリアや男前インテリアなどにもピッタリグリーンと合わすことでオシャレ感がアップしそう雰囲気の異なる「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開


オーク材のスタイリッシュこたつの商品画像

オーク材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

天板と脚部のコントラストがおしゃれな、幅広いテイストのお部屋に馴染むツートンカラーのこたつ。
天板にはオーク材を使用しており、ナチュラルな木目感や、やさしい風合いが楽しめるのも魅力。


ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつの商品画像

ウォルナット天板の象嵌カジュアルこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:35,546円

落ち着いた雰囲気を放つウォルナット天板のカジュアルこたつ。
ランダムにあしらった象嵌細工には、メープル・ゼブラ・サペリ材を用い、シンプルな佇まいにさりげないニュアンスを添えています。


曲木のカフェテーブル風こたつの商品画像

曲木のカフェテーブル風こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天然木の突板を使用し、天板や曲木の脚などフォルムにこだわったカフェテーブル風デザインオフシーズンにはソファーと合わせてもおしゃれに使えますだ円形はスリムな奥行なのでスペースをとりません


ミックス調曲木のこたつの商品画像

ミックス調曲木のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

天板に4種の天然木の突板を使用した、ユニークなこたつ。
オーク材を中心に、ウォルナット、アルダー、チェリー、といった人気の高い樹種、4種をリズミカルにミックスし、それぞれの木目や木肌感を楽しんでいただけます。


高さが選べる多サイズこたつの商品画像

高さが選べる多サイズこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:38,900円

ダイニングタイプが新登場で、ご家族の人数や部屋の広さ、使い方などに合わせて選べる豊富なサイズをご用意ハイタイプはソファーに座ってちょうどいい高さで、ロータイプはパーソナルデスクとしてもおすすめです継ぎ脚で高さを調節可能上質感のある天然木の突板を使用した天板は、リビングになじむ高級感のある仕上がり


カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウンの商品画像

カジュアルこたつテーブル (円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,300円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつの商品画像

3段階高さ調整式節付きオーク材のこだわりこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:39,900円

オーク材を贅沢に使用木質感を楽しめるシンプルな佇まいが魅力のこたつですどんなインテリアにも馴染むナチュラルなデザイン細身の脚部で印象は軽やか脚部は3段階高さ調節可能座椅子やソファーと合わせて、幅広いシーンで活躍します手元コントローラーでON/OFF操作ラクチン


フラットヒーターこたつの商品画像

フラットヒーターこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,900円

こたつにもぐり込むのが好きな夫の悩みは、体制を変えるたびに腰をぶつけること。
そのたび、天板の上ではドリンクがこぼれて、家族に睨まれる。


木目を楽しむチーク材の角の無いこたつの商品画像

木目を楽しむチーク材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:63,690円

木目の表情が味わい深い、チーク材突板を天板に使用したこたつ。
レトロな雰囲気ただよう色合いに丸みのある変形フォルムで愛らしさをプラスしました。


生活家電・調理家電・美容家電 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior