おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつ

ひとつずつ表情の異なる木目や節も味わい深い木製天板が魅力
脚部のデザインを好みで2パターン設定できるこたつです。


2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつ

2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 66,900円

2パターンのデザインが楽しめるオーク材のこたつの商品説明:

脚部のデザインを好みで2パターン設定できるこたつです。
天板は、ナチュラルで木肌感の美しいオーク材の突板を使用。
マットなブラックカラーでスチール風に仕上げたコの字型の脚部は、天地を逆さまに付け替える事でロの字になり、オフシーズンなどでもロータイプのリビングテーブルとしても活躍します。
ヒーター部には、即暖性に優れ、遠赤外線で体の芯まで温まるカーボンヒーターを採用。
コードやリモコンを収納できるポケットも備えています。


同じカテゴリーのインテリア

布団のいらない楕円こたつの商品画像

布団のいらない楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,400円

光が当たった瞬間から熱が伝わり、遠赤外線で体を芯から温めることができる輻射熱方式のヒーターを採用こたつ布団なしで使えるので、リビングのインテリアの邪魔をしません布団の汚れを気にしたり、床のほこりを巻き上げる心配も不要こたつ布団を掛けて、より温める暖かく使うこともできます人数を問わず座りやすいオーバル型明るい色味の木目調が優しい雰囲気


カジュアルこたつテーブル (楕円形) ブラウンの商品画像

カジュアルこたつテーブル (楕円形) ブラウン

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:19,990円

天板がリバーシブルでオールシーズン活躍するカジュアルコタツ 角がなく使い易いく楕円形型こたつ!
インテリアとしてもお洒落なので1年中お部屋で活躍!


リバーシブル天板の円形こたつの商品画像

リバーシブル天板の円形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,268円

昔ながらのちゃぶ台を思わせるシンプルな円形デザインがかわいいカジュアルこたつ。
天板はリバーシブルで使えるので、一台で2つの表情を楽しめます。


シンプルモダンこたつの商品画像

シンプルモダンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,590円

シックな色味の脚部に艶やかなホワイトカラーの天板を配し、直線的なデザインでモダンな印象に仕上げたこたつ。
艶やかな天板とおしゃれなツートンカラーが大人のインテリアによく映えます。


オーク材のデザインこたつの商品画像

オーク材のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

ナチュラルな色味と木目感が魅力のオーク材の日本製こたつ。
オフシーズンにはリビングテーブルとしても活躍する、すっきりとしたデザインです。


木目調ツートンこたつの商品画像

木目調ツートンこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:13,750円

ダークブラウンとアイボリーの2トンカラーがおしゃれなこたつ。
木目調シートを使用した天板には、UV塗装を施しているので、一般的なウレタン塗装等と比較して傷付きにくく、水などにも強く、お手入れカンタンなのが魅力です。


布団がずれにくいこたつの商品画像

布団がずれにくいこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

美しい木目と落ち着きのある色味が特徴のウォルナット材を天板に使用脚部には天然木を使用し、木の風合いを楽しめるシンプルなこたつですオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍こたつ布団が天板と脚部に挟み込むよう固定され、ズレにくい設計になっているのがポイント出入り時にズレにくくなるので、こたつ布団のズレを直す手間が省けます「正方形」と「長方形」の2サイズ展開です


ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつの商品画像

ヒーターが選べる年中使えるデザインにこだわったこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,305円

【リビングテーブルとしても通年使えるインテリア性】角を落とした天板丸みのある幕板から脚にかけてのフォルムがポイント5cmの継ぎ脚を使えば、寝転んだり座椅子を使ったりしても、広々とくつろげます長方形(小)サイズは奥行きが狭めなのでソファー前に置いてもすっきり


ミックス天板のデザインこたつの商品画像

ミックス天板のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,352円

オーク材を基調にウォルナット材、チェリー材でアクセントを添えたデザインこたつ。
それぞれ幅を変えたリズム感のあるデザインが、空間におしゃれなニュアンスを与えてくれます。


変形こたつの商品画像

変形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:54,890円

ゆるやかなカーブがテーブルの圧迫感を抑え、人数が増えてもみんなでひとつのテーブルを囲める変形天板のこたつ。
直線側を壁に寄せて、お部屋の隅にコンパクトに置くこともできます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior