おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズ収納ワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズ収納ワゴン

たっぷり入るバスケットで、さぁお片付け!
元気いっぱいのカラフルさが魅力の、かわいい子ども用品収納ワゴン。


キッズ収納ワゴン

キッズ収納ワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 8,239円

キッズ収納ワゴンの商品説明:

元気いっぱいのカラフルさが魅力の、かわいい子ども用品収納ワゴン。
おもちゃや衣類などを仕分けして収納できます。
持ち運びに便利な両側に取っ手付きの深めバスケットは全て色が違うので、お子さまのお片付け練習にも◎。
押し入れの中で収納棚としても使えるサイズです。
キャスター付きで掃除もラクラク


同じカテゴリーのインテリア

カラフル絵本ラックの商品画像

カラフル絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,900円

側板には、やわらかな木目が分かるよう塗装を施したパイン材を使用。
野菜のような配色使いが、お部屋にキュートな存在感を添える絵本ラックです。


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

やさしい木目が子ども部屋にぴったり。
服や小物を収納して、そのまま自由に移動できるキャスター付きのハンガーラックです。


天然木のキャビネットの商品画像

天然木のキャビネット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:59,074円

ナチュラルな雰囲気ただよう、天然木ブナ材を天板と前板に使用。
うすいココアのような色合いで仕上げた、シンプルなキャビネットです。


自分で片付けたくなるキッズハンガーラックの商品画像

自分で片付けたくなるキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,500円

お子さまが自分でお片付けしやすい設計です憧れのプリンセスデザインで、お片付けの習慣づけもスムーズですハンガーバーは可動式で、成長に合わせて調整できます


女の子にぴったりランドセルラックの商品画像

女の子にぴったりランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

お子様が自分でお片付けしやすい高さでつくられた、コンパクトで可愛いランドセルラック。
羽目板風の背板やツートンカラーで、カントリーな雰囲気ただようデザインに仕上げました。


【名入れ対応】自分で収納ラックの商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,824円

お勉強の準備やお片付けを応援する「自分で収納ラック」の人気のC・Dタイプに名入れタイプが登場!。
お子様だけでなく、お孫さん・甥っ子・姪っ子の入学祝にもお勧めです。


ランドセル収納ワゴン 「スター・ウォーズ」の商品画像

ランドセル収納ワゴン 「スター・ウォーズ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,600円

最上段をランドセルの定位置にたくさんの仕切りで子どもの「自分で整理」が楽しく身につきます引出しには文房具のストックなどがしまえて、学用品をすっきりとまとめられますHタイプには、鍵盤ハーモニカもしまえるワイドな棚があります重くなってもストッパー付きのキャスターで移動できて、掃除もしやすいこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


クラフト絵本ラックの商品画像

クラフト絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


17年モデル使い方が選べるラックの商品画像

17年モデル使い方が選べるラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

ネジを外して部品を組み替えることで、ランドセルラック・本棚・ミニデスクと、3通りの使い方ができるユニークなラック。
引っ越しや生活シーン、またお子さまの成長に合わせて使い方を変えられ、お子さまが大きくなったらママの書斎スペースとしても活躍しそう。


おもちゃラック(くまのプーさん)の商品画像

おもちゃラック(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,690円

大人気のキャラクターくまのプーさんを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!取り外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
棚板部分には傾斜をつけてあり、出し入れしやすく、すべりにくいよう設計されています。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior