おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、バスケット付きラック(ハローキティ)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バスケット付きラック(ハローキティ)

持ち運びできるキャスター付きバスケットが便利
キュートなカラーリングとキティちゃんモチーフが、女の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。


バスケット付きラック(ハローキティ)

バスケット付きラック(ハローキティ)の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,689円

バスケット付きラック(ハローキティ)の商品説明:

キュートなカラーリングとキティちゃんモチーフが、女の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。
棚板にはキャスターがはまる凹みがあるので、しまう時はきっちり収納できます。
バスケットのサイドにほどこされたデザインにもご注目


同じカテゴリーのインテリア

まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴンの商品画像

まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,000円

ランドセルや教科書、絵の具など、ひとまとめに収納できる便利なランドセルワゴンです。
ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるおしゃれなデザイン。


チョークで文字が書ける黒板風ユニットラックの商品画像

チョークで文字が書ける黒板風ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,108円

お子さまの部屋に置いて忘れ物防止のメモ代わりにしたり、リビングに置いて家族のコミュニケーションスペースにしたりと、使い方は自由。
前面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになっているユニットラックです。


キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、キャロットカラーの樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


【名入れ対応】自分で収納ラックの商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,824円

お勉強の準備やお片付けを応援する「自分で収納ラック」の人気のC・Dタイプに名入れタイプが登場!。
お子様だけでなく、お孫さん・甥っ子・姪っ子の入学祝にもお勧めです。


絵本&おもちゃラックの商品画像

絵本&おもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,158円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
上段の底面は斜めになっているので、絵本などをサッとしまっても前倒れしにくく、キチンと表紙を見せてしまうことができます。


高さがちょうどよい絵本収納ラック(選べるディズニーキャラクター)の商品画像

高さがちょうどよい絵本収納ラック(選べるディズニーキャラクター)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,600円

キャラクターのイメージを色や幕板のデザインに表現しました上段には絵本を表紙が見えるように並べられます絵本の置き場所が決まるので、選ぶのもお片付けもしやすくなります高さは絵本が好きな年代のお子さまに合うように設計しています子供部屋が楽しくなるデザインとカラーリングです安心の日本製この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キャスター付きおもちゃ箱の商品画像

キャスター付きおもちゃ箱

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

愛らしいディズニーデザインのおもちゃ箱が登場!側面の窓には、ディズニーキャラクターのフェイスをプリントしました。
半透明になっているので、中に入れたおもちゃを見つけやすいのがGOOD。


すっきりとしたまるみの北欧調ランドセルラックの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,300円

成長に合わせてフレキシブルに使えるランドセルラックお子さんが小さいうちは下段に、少し大きくなったら上段をランドセル置き場に角を丸くしてあるので優しい雰囲気で、うっかりぶつかっても安心木目の美しい天然木ビーチ材を使用したインテリアになじむデザインリビングに置いてもさまになるデザイン棚はこぼれ留め付きで教科書やファイル類、小物の収納に引出しには文具類を収納引出しの仕切り板は取り外しも可能


自分で収納ラック(女の子向け)の商品画像

自分で収納ラック(女の子向け)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

お子さんが思わずお片付けしたくなるような可愛いデザイン引出しリバーシブル仕様で飽きずに長く使えます奥行29cmとお部屋に置きやすいサイズ収納力があるので荷物が増える高学年まで対応します女の子向けランドセルと同じモチーフをあしらいました


工具不要!組立簡単な衣類収納スリムチェストの商品画像

工具不要!組立簡単な衣類収納スリムチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばないスリムタイプの衣類収納チェストです引出し前板には上下に手掛けを施し、開け閉めラクラク落下防止ストッパー付き圧迫感なく置ける幅35cm×奥行45cmサイズ「3段」「4段」「5段」の3タイプをご用意お部屋に映えるおしゃれなツートンカラー5色から


ひとり暮らし 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior