おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ツートンランドセル収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートンランドセル収納ラック

スリムに置けて、整頓もお任せ
ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。


ツートンランドセル収納ラック

ツートンランドセル収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 5,083円

ツートンランドセル収納ラックの商品説明:

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。
中央の大きなフリースペースの下は、教科や曜日ごとでノート類を整頓できる可動棚になっています。
A4用紙をスムーズに出し入れできる大きさで、高さを細かく調節できるのが使いやすくて◎。
足元の小引出しには、文房具などの小物類をしまって。
おしゃれなツートンデザインとこの機能で、お手頃価格なのもうれしい。


同じカテゴリーのインテリア

クラフトおもちゃ収納ラック【子供家具】の商品画像

クラフトおもちゃ収納ラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

軽くて丈夫なクラフト紙を使ったおもちゃラック収納に困る電車や線路、おままごと用品を気軽に買い足せます紙製だからお絵描きやシール貼りも自由にでき楽しい棚板はおもちゃの大きさに合わせて取り外しも可能表は線路や道路・裏はおままごと用イラストシート付き引出しは底板付きでおもちゃが引っかかりにくくて安心


1cmピッチダブル棚板ランドセルラックの商品画像

1cmピッチダブル棚板ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,350円

引出し前板のミッキーモチーフがかわいい整理整頓が上手にできる工夫が満載!1cmピッチで可動できる棚板で、本の高さに合わせて細かく調整できます前後で高さを変えられるダブル棚板で奥行を有効活用教科ごとに収納ができる多段棚この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


クラフト冷蔵庫&レンジ型収納の商品画像

クラフト冷蔵庫&レンジ型収納

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,139円

冷蔵庫と電子レンジをそのままクラフトで再現したデザインがかわいい!しかも中は収納スペースになっていて、遊び心と機能性の両方を叶えるアイテムです。
冷蔵庫型のボックスは、中を開けると分類収納できるスペースが2段。


国産学習デスクメーカーと考えたランドセルラック[日本製]の商品画像

国産学習デスクメーカーと考えたランドセルラック[日本製]

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

ランドセルと学習教材をひとまとめにできるラックAタイプは縦仕切りに教科書などが、下段の引出しに学校用品やおもちゃなどが収まりますBタイプは、教科別に教科書などをしまえる5段の棚、鍵盤ハーモニカなどの長物を収納できる横長の棚付き毎日の片付けと準備をお子様がひとりでする習慣も身につきますお子様が成長されたあとは、電話やファックスを置くチェストなどとして長く使えますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


1cmピッチディスプレイ絵本本棚の商品画像

1cmピッチディスプレイ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,950円

棚板の高さが1cmピッチで変えられますサイズがまちまちで収納しにくい絵本もすっきり上部は表紙を手前にして本や雑誌をディスプレイリビングで親子が一緒に使えるシンプルなデザイン高級感のある木目柄のシートを使用巾木よけで壁面にぴったり置けます


工具不要!組立簡単な衣類収納スリムチェストの商品画像

工具不要!組立簡単な衣類収納スリムチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばないスリムタイプの衣類収納チェストです引出し前板には上下に手掛けを施し、開け閉めラクラク落下防止ストッパー付き圧迫感なく置ける幅35cm×奥行45cmサイズ「3段」「4段」「5段」の3タイプをご用意お部屋に映えるおしゃれなツートンカラー5色から


中身が確認しやすいキッズチェストの商品画像

中身が確認しやすいキッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,730円

中身が確認しやすいクリアタイプの引出し子どもでも軽く引き出せて収納量も抜群カバンや帽子が掛けられるフック付き(2個)フックは左右どちらにも取り付けられます天板と取っ手のに色がついているので、兄弟姉妹で色違いを使っても


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,589円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役になれそうなチェストです。
小さなお子さまでも使いやすい高さで、軽くて丈夫な樹脂製。


おもちゃ&絵本ラック【子供家具】の商品画像

おもちゃ&絵本ラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,213円

表紙が見やすい段差付きの絵本ラックと棚板が斜めで中身が見やすいおもちゃラックがドッキングすぐに出し入れできることもお片付けの大切なポイントだから、見せる工夫で収納を考えましたトレイ部分はそのまま好きな場所へ持ち運べます温かみのある天然木を使用この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


自分で収納ラック(男の子向け)の商品画像

自分で収納ラック(男の子向け)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

お子さんが思わずお片付けしたくなるようなかっこいいデザインながら、引出しはリバーシブル仕様で飽きずに長く使えます奥行29cmとお部屋に置きやすいサイズ収納力があるので荷物が増える高学年まで対応男の子向けランドセルとお揃いのエンブレムモチーフがおしゃれなデザイン


mini labo(ミニラボ)インテリア カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior