おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、成長に合わせて高さが調整できるランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

成長に合わせて高さが調整できるランドセルラック

成長とともにランドセルを置く高さを変えられる
シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるランドセルラックです。


成長に合わせて高さが調整できるランドセルラック

成長に合わせて高さが調整できるランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 25,080円

成長に合わせて高さが調整できるランドセルラックの商品説明:

シンプルなフォルムにやさしい雰囲気がただよう、高さ調節ができるランドセルラックです。
高さを変える時にはサイドの板から天板までが丸ごと上下する、遊び心あふれるユニークなつくり。
お子さまの成長に合わせて89.5~125.5cmまで4段階にセットできます。
3枚の棚板のうち、下2枚は3cmピッチで細かく調節できる可動タイプ。
それぞれ、奥に転び止めをほどこしているので、置いたものが後ろに落ちにくく便利です。
足下には文具や小物などを整頓できる引出し付き。
白一色で明るい印象の「ホワイト」と、木目×ホワイトのツートンがおしゃれな「ナチュラル」の2タイプからお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

【名入れ対応】自分で収納ラック(mini labo)の商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック(mini labo)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,843円

毎日のお勉強の準備やお片付けを応援大好評の「自分で収納ラック・名入れタイプ」に、カラフルでファンタジックなミニラボデザインが仲間入り!お名前がブランドのように入っている世界でひとつだけのランドセルラックは、お子さまだけでなくお孫さんや親戚のお子さまへのプレゼントにもおすすめです。
お名前の表記はローマ字とひらがな、それぞれ2種類のフォントから選べます。


パイン材のハンガーラックの商品画像

パイン材のハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,280円

ナチュラル感あふれる天然木・パイン材を使った、キッズサイズのハンガーラック。
シンプルなデザインは飽きがこず長く使えます。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,120円

遊び道具の収納場所をあらかじめ決めておけるから、お片付けの習慣付けにも便利作りかけのパズルや電車のレールなどはトレイに、形のバラバラなおもちゃはワゴンに、お気に入りは上棚に飾って.トレイとワゴンは前板がリバーシブル仕様で、中身によって色の使い分けも給食袋などを掛けられるサイドフック、ストッパーを付ければ引出しになるトレイなど収納機能も充実この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


引き出し付衣類ハンガー ランドセルラックの商品画像

引き出し付衣類ハンガー ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

子どもが使いやすいサイズ設計のハンガーラック。
ハンガーはもちろん引き出し4杯付で、たっぷり衣類収納ができます。


パイン材のマガジンラックの商品画像

パイン材のマガジンラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用。
子供部屋にぴったりな、キッズサイズのマガジンラックを作りました。


スタッキングできるおもちゃ収納ボックス3個セットの商品画像

スタッキングできるおもちゃ収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

縦のスペースを有効活用できる、スタッキングできるおもちゃ収納ボックス。
取っ手部分で持ち運びしやすく、コロ付きだからお子様の遊びスペースへの移動もラクチンです。


クラフトブック収納ラック&チェストの商品画像

クラフトブック収納ラック&チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,740円

軽くて丈夫、処分もかんたんなクラフト紙で、天板にはバッグやランドセルを置いてもOK用途に応じて使い分ければ、学校で必要な教科書からプリント、小物類まで、勉強道具がすっきり整理できます片づけやすいので忘れ物防止に役立ちます


キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが12個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,100円

子どもの目線の高さに合わせたランドセル置き場学校の教材や勉強用品も細かい仕切りで整理簡単に整理できるので、自然と片付けられますお子さんの好みやインテリアに合う豊富な色展開それぞれのカラーに合わせて、引出しの取っ手の形と素材もアレンジしましたこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


保育園ラック(ランドセルラック)の商品画像

保育園ラック(ランドセルラック)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,380円

通園カバンからお道具類まで、通園に必要なものを一台に集約できる便利なラック。
モノの置き場所を決めることで、お子さまのお片付けの習慣づけにもなります。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior