おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キャスター付きおもちゃ箱はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャスター付きおもちゃ箱

子供心くすぐるデザインで、お片付けも楽しく
子どもに大人気「きかんしゃトーマス」デザインのおもちゃ箱が登場!側面の窓には主人公のトーマス、いたずら好きのパーシー、赤いボディが自慢のジェームスをあしらいました。


キャスター付きおもちゃ箱

キャスター付きおもちゃ箱の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 5,083円

キャスター付きおもちゃ箱の商品説明:

子どもに大人気「きかんしゃトーマス」デザインのおもちゃ箱が登場!側面の窓には主人公のトーマス、いたずら好きのパーシー、赤いボディが自慢のジェームスをあしらいました。
半透明になっているので、中に入れたおもちゃを見つけやすいのがGOOD。
働くヘリコプター・ハロルドや仲間たちを描いた天板を開ければ、ブロック玩具などのこまごまとしたおもちゃをしまうこともできます。
雲モチーフのストッパーが愛らしいフタを開ければ、たっぷりのおもちゃを収納OK。
キャスター&持ち手付きで持ち運びもラクチンです。


同じカテゴリーのインテリア

【名入れ対応】自分で収納ラック(選べるディズニーキャラクター)の商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック(選べるディズニーキャラクター)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,843円

ミッキー&ミニーたちが、毎日のお勉強の準備やお片付けを応援大好評の「自分で収納ラック・名入れタイプ」に、お子さまも大好きなディズニーキャラクターをあしらったタイプが登場しました!お名前がブランドのように入っている世界でひとつだけのランドセルラックは、お子さまだけでなくお孫さんや親戚のお子さまへのプレゼントにもお勧め。
絵柄はミッキーマウス、ミニーマウス、アリエル、ちいさなプリンセス ソフィア、くまのプーさん、ディズニープリンセス、チップ&デール、エイリアン、トイ・ストーリー、モンスターズ・インク等、14タイプから選べます。


木目調絵本ラックの商品画像

木目調絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,138円

お気に入りの絵本を飾りながら収納できる人気商品上部は段違いの三段タイプで表紙も見やすく、手に取りやすいのが魅力下段は背表紙が見やすい縦型の収納スペースを3つ備えています本だけでなく、おもちゃやぬいぐるみ、小物などを収納側板上部には、移動時に便利な取っ手付き取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様にも配慮しています転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイントカラーは木目調のオフホワイト、ナチュラル、ブラウンをご用意しています


あたたかみのあるアルダー材のチェストの商品画像

あたたかみのあるアルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:40,639円

アルダー材の美しい木目が際立つシンプルデザインリビングに置いてもおしゃれ使い込むほどに暮らしになじんでいい色合いに取っ手をつけず、手掛けは美しい彫り込み式凹凸がないので、子供がぶつかったり引っ掛けたりする心配もなし引出しは軽く引き出せるスライドレール付き【上質で飽きのこないアルダー材の家具】少し赤みがかった優しい木目木目にクセがなく取り入れやすいやわらかみが生きる優しい質感自然な風合いでつい触りたくなる天然木部にはウレタン樹脂塗装お手入れ簡単で長く使える「ナチュラル」天然木そのままの味わいを生かし、お部屋を明るい雰囲気にしてくれます。
「ブラウン」落ち着いた風合いで、上品で飽きのこない色。


ランドセル収納ワゴン 「スター・ウォーズ」の商品画像

ランドセル収納ワゴン 「スター・ウォーズ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,600円

最上段をランドセルの定位置にたくさんの仕切りで子どもの「自分で整理」が楽しく身につきます引出しには文房具のストックなどがしまえて、学用品をすっきりとまとめられますHタイプには、鍵盤ハーモニカもしまえるワイドな棚があります重くなってもストッパー付きのキャスターで移動できて、掃除もしやすいこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キッズポールハンガーの商品画像

キッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,351円

フックの先端にあしらったカラフルなシルクハットモチーフがとってもキュートなポールハンガー。
お子様が使いやすい高さなので、お片付けの習慣付けにも役立ちそう。


おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス小6個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,500円

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。


朝の支度ばっちり!おでかけハンガーの商品画像

朝の支度ばっちり!おでかけハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,134円

お子さまのお片付け&準備の習慣づけに通園に必要な荷物をすっきり整理可愛いキャラクターデザインにお子さまも大喜びズボンやスカートを吊るすピンチや小物用ポケット、帽子類をかけるフックに加え、メモクリップ付き他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,852円

座面の下に絵本やおもちゃを収納できるボックス使わないときは折りたたんでしまえますスツールとしても使え、しっかりとしたウレタンが入った座面は、やわらかな座り心地ベッドの横で子どもを寝かしつけるときにぴったりの高さですリビングにも置きやすいシンプルなデザインで、ソファーのオットマンとしての使用もOK


薄型ブックラックの商品画像

薄型ブックラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,589円

奥行を必要最小限にこだわった薄型だから、お部屋の広さを損なうことなく壁際を有効活用できます。
図書館みたいにディスプレイできる絵本タイプは、小さな子どもでも取り出しやすく、選ぶのも簡単。


キッズ回転式ポールハンガーの商品画像

キッズ回転式ポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

ナチュラルなラバーウッド材を使用し、トップに可愛いモチーフを付けたポールハンガー。
お子さまが使いやすい高さの2つのハンガー部分はクルクルと回転するので、その日に使う小物を楽しく選べます。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior