おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、クラフト冷蔵庫&レンジ型収納はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラフト冷蔵庫&レンジ型収納

ディテールにもこだわった、愛らしい収納ボックス
冷蔵庫と電子レンジをそのままクラフトで再現したデザインがかわいい!しかも中は収納スペースになっていて、遊び心と機能性の両方を叶えるアイテムです。


クラフト冷蔵庫&レンジ型収納

クラフト冷蔵庫&レンジ型収納の商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,139円

クラフト冷蔵庫&レンジ型収納の商品説明:

冷蔵庫と電子レンジをそのままクラフトで再現したデザインがかわいい!しかも中は収納スペースになっていて、遊び心と機能性の両方を叶えるアイテムです。
冷蔵庫型のボックスは、中を開けると分類収納できるスペースが2段。
扉の内側ポケットも、本物の冷蔵庫そっくりにできています。
一番下には引出しを付け、収納力も◎。
電子レンジ型も扉内に収納でき、中のターンテーブルやつまみ部分が回転する、細部まで凝った作りがポイント。
さらに野菜やカトラリーなどパーツ付きなので、おままごとも楽しめます


同じカテゴリーのインテリア

工具不要!組立簡単な衣類収納スリムチェストの商品画像

工具不要!組立簡単な衣類収納スリムチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

寝室や子供部屋、クローゼット内など、置き場所を選ばないスリムタイプの衣類収納チェストです引出し前板には上下に手掛けを施し、開け閉めラクラク落下防止ストッパー付き圧迫感なく置ける幅35cm×奥行45cmサイズ「3段」「4段」「5段」の3タイプをご用意お部屋に映えるおしゃれなツートンカラー5色から


キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、キャロットカラーの樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


自分で収納ラック(女の子向け)の商品画像

自分で収納ラック(女の子向け)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

お子さんが思わずお片付けしたくなるような可愛いデザイン引出しリバーシブル仕様で飽きずに長く使えます奥行29cmとお部屋に置きやすいサイズ収納力があるので荷物が増える高学年まで対応します女の子向けランドセルと同じモチーフをあしらいました


ユニットラックの商品画像

ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,018円

使い勝手に合わせて自由に組み合わせられ、ご自身やお子さまにぴったりの収納スペースをつくれるユニットラックです。
ランドセルがすっぽり入る「ランドセル」、仕切りのない「オープン」、スペースが縦に分かれた「仕切り」の3タイプをご用意。


表紙が見えやすく置ける絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,749円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
上段の底面は斜めになっているので、絵本などをサッとしまっても前倒れしにくく、キチンと表紙を見せてしまうことができます。


子どもにやさしい引出し付きハンガーラックの商品画像

子どもにやさしい引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,380円

エッジ部分や引出しの取っ手に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい引出し付きのハンガーラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げ、ハンガーバーの高さはお子さまが自分でお片付けしやすいよう設定しました。


【国産】自分でお片付けおもちゃ収納ラックの商品画像

【国産】自分でお片付けおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,300円

丸くてやさしいフォルムと前板のデザインがかわいいおもちゃ収納ラックです。
上段は、ぬいぐるみやボールなどのかさばるおもちゃをガンガン入れられるオープン収納スペース。


キャスター付きランドセルラックの商品画像

キャスター付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

リビング学習にもぴったりなシンプルデザインのランドセルラック。
幅をやや大きめにしたつくりはランドセルを置いてもスペースが余り、お稽古バッグを一緒に置くことができます。


ポールハンガー(キッズ)【子供家具】の商品画像

ポールハンガー(キッズ)【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,954円

「ただいま」したら、通園バッグや帽子は自分でサッと掛けてお片付け。
自然とお片付け習慣が身に付きます。


【名入れ対応】自分で収納ラックの商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,824円

お勉強の準備やお片付けを応援する「自分で収納ラック」の人気のC・Dタイプに名入れタイプが登場!。
お子様だけでなく、お孫さん・甥っ子・姪っ子の入学祝にもお勧めです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior