おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズチェスト

アニマルモチーフの取っ手が愛らしい、お子様用チェスト
子供部屋やリビングにしっくり馴染む、あたたかみのあるツートンデザインのキッズチェスト。


キッズチェスト

キッズチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 15,176円

キッズチェストの商品説明:

子供部屋やリビングにしっくり馴染む、あたたかみのあるツートンデザインのキッズチェスト。
愛らしいアニマルモチーフの取っ手は全段違うので、鳥さんには靴下、ゾウさんにはズボンと仕分けながら収納することができます。
また、どこに何が収納されているか一目で分かるので知育にも役立てられ、お片付けをする習慣が身に付くかも。
低めの設計&コロレール付きで、お子様の使いやすさにもこだわっています。
「お客様組み立て」か「完成品でお届け」の2タイプからどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

キキララの衣類収納チェストの商品画像

キキララの衣類収納チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:30,352円

スターのくり抜きデザインからキキとララがのぞくデザインがとっても可愛いキュートデザインの衣類収納チェスト。
無地イエローのパネルも付けた、計10枚のパネルは好きな位置に入れ替えることができます。


おもちゃラック(くまのプーさん)の商品画像

おもちゃラック(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,690円

大人気のキャラクターくまのプーさんを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!取り外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
棚板部分には傾斜をつけてあり、出し入れしやすく、すべりにくいよう設計されています。


キッズハンガーラックの商品画像

キッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

やさしい木目が子ども部屋にぴったり。
服や小物を収納して、そのまま自由に移動できるキャスター付きのハンガーラックです。


クラフト絵本ラックの商品画像

クラフト絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


クラフト冷蔵庫&レンジ型収納の商品画像

クラフト冷蔵庫&レンジ型収納

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,139円

冷蔵庫と電子レンジをそのままクラフトで再現したデザインがかわいい!しかも中は収納スペースになっていて、遊び心と機能性の両方を叶えるアイテムです。
冷蔵庫型のボックスは、中を開けると分類収納できるスペースが2段。


衣類収納チェスト(ディズニー)の商品画像

衣類収納チェスト(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,361円

子供っぽくなり過ぎない、大人なたたずまいで仕上げた木目調チェスト。
ナチュラルな雰囲気なので、自然とお部屋に溶け込みます。


【国産】自分でお片付けおもちゃ収納ラックの商品画像

【国産】自分でお片付けおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,300円

丸くてやさしいフォルムと前板のデザインがかわいいおもちゃ収納ラックです。
上段は、ぬいぐるみやボールなどのかさばるおもちゃをガンガン入れられるオープン収納スペース。


【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェストの商品画像

【不要家具引取りサービス】あたらしくて懐かしい。薬箪笥風チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:49,500円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような薬箪笥風のチェスト天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすい引出し】たっぷり収納できる多杯仕様すべて同サイズの引出しに見える巧みなデザイン中段は2杯をつなげた横長サイズの引出し横長の引出しにはA4ファイルも入ります【いろんな場所で活躍】リビングで、文房具や裁縫道具などの収納にキッチンで、カトラリーや雑貨などの収納に販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、カラフルな樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


カードが思い出にもなるお片付け上手なバスケット2個セットの商品画像

カードが思い出にもなるお片付け上手なバスケット2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

字の読めない子どもたちだから、片づけやすくしてあげることが大切保育園ではラべリング収納で、どこに何をしまうか分かるようにしているそうです愛着がわいてお片付けが楽しくなるようにという、保育士さんのアイディアです絵と文字が入ったカードはあえてぬり絵式ナチュラルな天然素材で、どんな部屋にもなじみやすい単体でもラックや棚上で使ってもOKな4タイプから


おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior