おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、クラフト絵本ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クラフト絵本ラック

「読んだら元に戻す」がカンタン
絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。


クラフト絵本ラック

クラフト絵本ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 3,045円

クラフト絵本ラックの商品説明:

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


同じカテゴリーのインテリア

お片付けケースセット収納ラックの商品画像

お片付けケースセット収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,190円

大、小、さまざまな4サイズのケースが引出しとしてぴったり収まったラック。
上部は絵本などを表紙を見せて収納でき、前の板にはSサイズのケースを掛けて使えます。


バスケット付き3段ラックの商品画像

バスケット付き3段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,489円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役級になれそうなチェスト。
軽くて丈夫な樹脂製で、キャスター付きだから移動もらくちんです。


キャスター付きスタッキングケース2個セットの商品画像

キャスター付きスタッキングケース2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,286円

大きなおもちゃも手早くお片づけ。
宝箱のような収納ケースは、ぬいぐるみや季節外れの衣類がたっぷり入る大容量サイズ。


絵本ラックの商品画像

絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,749円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
まるで図書館にあるようなつくりは、丸みのある角の仕上げでお子様の安全面にも配慮されています。


おもちゃ収納多段チェストの商品画像

おもちゃ収納多段チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,037円

パズルのパーツやミニカーなど、こまごましたおもちゃをすっきり分別収納軽くて丈夫な樹脂製のトレイごと持ち出して、遊び終わったらそのまま本体に戻すだけスマートなお片付けが覚えられますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


きかんしゃトーマスのおもちゃラックの商品画像

きかんしゃトーマスのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

大人気のきかんしゃトーマスを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。


男前デザインの学習ワゴンの商品画像

男前デザインの学習ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,138円

スチールフレーム×木目調が目を惹く学習ワゴン。
お子様のお部屋はもちろん、大人のワークスペースにも馴染むかっこいいデザインで仕上げました。


キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラックの商品画像

キャンディーカラーの絵本ラック付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,900円

絵本収納を上部に備えたおもちゃ収納ラック絵本ラック部分は、表紙も見やすく、手に取りやすい段違いの二段タイプその下は、カラフルな樹脂製トレイを6つセットできる「ワゴンなし」タイプと、トレイ3つに、本体と同じ木目調のワゴンを2つ備えた「ワゴン付き」の2タイプをご用意トレイは色と大きさで別けられるので、収納するモノの種類や大きさで区別したり、兄弟・姉妹などで使い分けたりと、楽しみながらお片付けもはかどりそうワゴン付きタイプは大きなものを入れても、キャスターでコロコロとスムーズに運べ、楽しくお片付けストッパーも付いているので安心側板上部の取っ手部分は面取りを施して掴みやすく、お子様も安心転倒を防止する樹脂脚付きなのもポイント


フタ付きスタッキングケース3個セットの商品画像

フタ付きスタッキングケース3個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,050円

片手でさっとフタが開けられて、オープンした状態でキープできるから、物の出し入れがしやすく、こどもでも片付けが簡単。
スタッキングできるので、省スペースで大容量の収納が可能。


キッズ収納ケース・同色2個セットの商品画像

キッズ収納ケース・同色2個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,275円

ブロックをイメージしたカラフルな収納ケースは、子ども部屋にぴったり。
衣類や小物の収納にはもちろん、おもちゃボックスとしてもおすすめです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior