おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、フライパン・鍋・フタスタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フライパン・鍋・フタスタンド

フライパンやお鍋をサッと出し入れ
約60~90cm幅の引出しにぴったり対応する伸縮式のラック。


フライパン・鍋・フタスタンド

フライパン・鍋・フタスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,180円

フライパン・鍋・フタスタンドの商品説明:

約60~90cm幅の引出しにぴったり対応する伸縮式のラック。
M型ワイヤーの仕切りは約2cm間隔で調節できるので、立てる物に合わせてすっきりと収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

縦横置ける省スペース水切りの商品画像

縦横置ける省スペース水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

水受けトレイの向きを前後入れ替えることで、食器から落ちた水をシンクに直接流すことも、トレイに溜めておくこともできるフレキシブルな構造水をシンクに直接流すときも、ノズルが360度回転するので置き場所を選びませんワイヤー部分は、お茶碗を立てられるよう曲線を付けたり、大皿も安定して置けるよう底面を凸型状にしたりと、食器をしっかり乾かすための工夫がいっぱいカトラリーを立てて乾かすことができるポケット付きです。
脚にゴム脚を装着すれば、傷つきも防止。


吸水マット2枚セットの商品画像

吸水マット2枚セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,230円

洗ったカップやお皿の一時置きなどに便利な水切りマット。
吸水・速乾性に優れ、絞ると吸水性がよみがえります。


お米袋そのまま保存ケースの商品画像

お米袋そのまま保存ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,351円

買ってきたお米を、袋のままポンと保存できるケースは、シンク下はもちろん、冷蔵庫の野菜室にもすっきり収納可能。
左右に取っ手が付いているので、持ち運びもラクチン!キッチンのアクセントになるおしゃれなカラーだから、炊飯器の隣に置いておくのにもぴったりです。


調味料ストッカー&ラックの商品画像

調味料ストッカー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。
ストッカーは透明になっているので中身がすぐに確認できるうえ、取っ手が付いて取り出しやすくなっています。


袋ごと入れられる米びつ5kgの商品画像

袋ごと入れられる米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を袋ごと入れて保存できる、スリム&スタイリッシュな米びつです。
フタをパチッとロックすれば、しっかり密封。


ダブルスポンジホルダーの商品画像

ダブルスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

シンクの壁などに吸盤部分をくっ付けて使うスポンジホルダー。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムだから、キッチンにすっきりとなじみます。


底が取り外せるカトラリーホルダーの商品画像

底が取り外せるカトラリーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,008円

別売の「流す・流さないが選べるスチール製水切り」にセットできるカトラリーホルダーLサイズは仕切りが2つで大容量お箸が落ちにくい設計で、底は外して洗えます


シンクに収まる大容量水切りかごの商品画像

シンクに収まる大容量水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

料理研究家・有元葉子さんが新潟・燕市の職人たちと 手掛けるラバーゼシリーズに新作水切り登場調理スペースであるシンク脇を広く使えるように シンク内で使える水切りかごにシンクインバスケットなので見た目もすっきりシンクに掛けるアームは約33.5~54cmで伸縮伸縮するアームを安定させるためのストッパーは、 4年もの間、試作を繰り返したこだわりの構造底面のワイヤーが交差していないので大皿も入ります専用のポケットには、カトラリーや包丁などの水切りにポケットは、シンクに合わせて外側内側にセット可能シンク内だからこそ洗った野菜の水切りにも大活躍シンプル設計でステンレスなので汚れがたまりにくく 清潔に保ちやすいメインの水切りや食洗機のサブ使いとしてもおすすめ【関連キーワード】■水切りカゴ長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【シンク内設置水切りカゴ】


ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。
水を溜めずにシンクに流れる斜めになったトレーの配置や、大きなお皿もしっかりと安定して収まるサイドの高低を付けたデザイン、独立したカトラリーケースなど、使い勝手の良い機能が満載です。


ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior