おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ステンレス突っ張りキッチンラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステンレス突っ張りキッチンラック

デッドスペースを活かして、作業効率をアップ
調理台のごちゃごちゃを一気に収納できるキッチン突っ張り収納たった2ステップで取り付ける事が出来ます1段あたり5kgまで耐えられる頑丈さ


ステンレス突っ張りキッチンラック

ステンレス突っ張りキッチンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 11,000円

ステンレス突っ張りキッチンラックの商品説明:

調理台のごちゃごちゃを一気に収納できるキッチン突っ張り収納たった2ステップで取り付ける事が出来ます1段あたり5kgまで耐えられる頑丈さ


同じカテゴリーのインテリア

珪藻土水切りトレイ[日本製]の商品画像

珪藻土水切りトレイ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,658円

すばやい吸水力の自然素材で人気の珪藻土の水切りマット洗った食器を伏せておくだけでみるみる吸水水垢がつきにくく、洗えるから清潔に使えます使わないときに立てかけておくと、キッチンのアクセントにも表面に開いた無数の小さな穴の効果で水分を吸収し、蒸散させます水を流す必要がないので、シンクのそばに置く必要がありませんステンレスタイプの水切りと異なり、水垢がつく心配もありませんすでに水切りをお持ちの方は、2つめの水切りとしても重宝します※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


カトラリースタンドの商品画像

カトラリースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,425円

パンチングを施した18-8ステンレス製のカトラリースタンドは、さびにくく丈夫!散らばりがちなカトラリー類をまとめて収納したり、洗い終えた後の水切りケースとしても使える便利な2WAY仕様です。
滑りにくいようシリコンの足がついているのでそのままテーブルなどにも置けて便利。


コンロサイドツールスタンドの商品画像

コンロサイドツールスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,676円

お玉やフライ返しなどのキッチンツールや小鍋などを、コンロサイドにスタンバイして置ける奥行スリムなスタンド。
付属のフックで引っ掛けられるので、調理中にさっと手に取れて便利です。


大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

大家族にもおすすめの大容量衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製信頼の日本製で長く使えます水滴がシンクにスムーズに落ちる斜めトレイ付き水捨ての手間もなしグラスホルダー、お箸ポケットも付いています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


ゴム手袋収納ラックの商品画像

ゴム手袋収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

キッチン周りをおしゃれに演出したい時など、ゴム手袋の置き場に困ることありませんか?こちらは見栄えの良くないゴム手袋を、スマートに美しく収納できる専用ラックです。
シンク上だけでなく、吸盤でキッチンパネルなどの壁面にも使えます。


折り畳み水切りラックの商品画像

折り畳み水切りラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

洗ったお皿やグラスを水切りしたり、ふきんを干したり調理台の延長としても使え、折り畳んで好みの幅に合わせて使用することもできますキャップとワイヤーを取り外して、水栓を避けて設置することも必要な時だけ活躍させて、使わない時は丸めてスリムに収納できるのもポイントスタイリッシュなホワイトとブラックの2色【関連キーワード】水切りカゴ:長辺50cm~置き場所:シンクに渡す【水切りカゴは使わない】


キッチン伸縮ラックの商品画像

キッチン伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,600円

スチール素材に白の塗装をほどこした、清潔感漂うキッチン収納ラック。
棚の裏面は補強してあるのでしっかり丈夫な作り。


縦横収納できる密閉米びつ2kgの商品画像

縦横収納できる密閉米びつ2kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:827円

パッキンが付いて密閉性が高いから、湿気やホコリから守って、お米の品質も保てます。
縦置き、横置きどちらもOKだから、冷蔵庫の引出しやドアポケット、棚にも収納できるのが便利。


シンク渡し2段水切り伸縮ラックの商品画像

シンク渡し2段水切り伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:26,471円

シンク上に渡して使える伸縮水切りラック。
水切りがシンク上でできるので、調理スペースを広く使えて、後片付けもスムーズ。


おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior