おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、縦横使える調味料ストッカーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

縦横使える調味料ストッカー

スペースに合わせて縦横自由に。


縦横使える調味料ストッカー

縦横使える調味料ストッカーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 5,500円

縦横使える調味料ストッカーの商品説明:

水に強くサビにくい、ステンレススチールを使用した調味料ストッカー。
砂糖、塩、小麦粉などの調味料を3種類まとめてストックできます。
縦横使える2WAY仕様で、キッチンのスペースに応じてお好みの使い方ができるのが特長。
立てて使えばスペースのないところにも置けて便利。
横置きにすれば、天板にスパイスなどを置くこともできます。


同じカテゴリーのインテリア

クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切りの商品画像

クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,842円

シンクの上に渡して使うステンレス製の水切り水がシンクに直接落ちるので水切れ抜群食器のほか、洗った野菜の水切りとしても便利ピッチが狭いので物が落ちにくいのもポイント耐荷重量が約10kgなので、鋳物鍋を置いたり、作業スペースとしても使えます使わないときはコンパクトに丸めて収納OK【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンクに渡す【水切りカゴは使わない】


ふきん、まな板、包丁スタンドの商品画像

ふきん、まな板、包丁スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,228円

置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめて収納できるスタンド。
素材はニッケルが入った「18-8ステンレススチール」。


家電下スライドテーブルの商品画像

家電下スライドテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

電子レンジや炊飯器の下にスライドテーブルがあれば、中身の出し入れやご飯をよそう時に便利!普段はすっきり、使う時は引き出して作業スペースが確保できるので、狭いキッチンでも効率よく動けそう。
シンプルで見た目に高級感のあるステンレス製で、キッチンに美しくなじみます。


【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】縦横置ける2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

たっぷり水切りできる2段式のバスケットです。
お皿を立てて水切りできるほか、箸やスプーンはカトラリーポケットで、まな板はサイドで、それぞれ水切りできます。


カントリー調ガラス扉の調味料キャビネットの商品画像

カントリー調ガラス扉の調味料キャビネット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

何かと増えるスパイス類をすっきりしまって、ごちゃつき感ゼロ観音開きの扉にクロスガラスを配した、カントリー調デザインの調味料キャビネットです。
2段に分かれたスペースにたっぷり収納でき、程よく隠してくれるから見た目もGOOD。


吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セットの商品画像

吊戸棚から取り出しやすいストッカー2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

本体上部の奥側を少し凹ませたユニークな形状。
吊り戸棚から取り出す時に奥側が引っかからずに、さっと斜め下へ向けて引き下ろせます。


マグネットスパイスラックの商品画像

マグネットスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,145円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから冷蔵庫の扉や側面に磁石でピタッとくっつくマグネット式のスパイスラックが登場調味料やスパイス、キャニスターが置ける広い奥行きがポイント必要なものをサッと取り出せるから、スムーズな調理をサポートしますまたスパイスラックを置けない狭いキッチンにも重宝しますホワイトとブラックの2色をラインアップ


【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kgの商品画像

【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

計量米びつでおなじみの「ハイザー」より、スリムな米びつが登場しました。
幅わずか20cmでシンク下にすっきり収まる高さなので、置き場所にも困りません。


シンクにペタッと穴あきゴミ袋の商品画像

シンクにペタッと穴あきゴミ袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,223円

お客様の声から生まれた、まな板のゴミをラクラク捨てられるゴミ袋が登場しました!シールがついた方を調理台にペタッと貼り、穴のあいた袋部分をシンクにセット。
まな板で切った食材などの要らない部分をスライドさせてポンッと捨てられる便利なアイテムです。


ステンレス突っ張りキッチンツールハンガーの商品画像

ステンレス突っ張りキッチンツールハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,027円

キッチンツールなどを引っ掛けて収納できる吊り下げフック4個付きのメッシュラックと、調味料を収納できるポケット収納、ふきん掛けがセットになった突っ張り式収納です。
高さの伸縮は約63~105cm。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior