おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カントリー調冷蔵庫ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調冷蔵庫ラック

キッチンがごちゃつくのはイヤ!
カーテンをかけてかわいく目隠し収納。


カントリー調冷蔵庫ラック

カントリー調冷蔵庫ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 12,990円

カントリー調冷蔵庫ラックの商品説明:

キッチンがごちゃつくのはイヤ!
カーテンをかけてかわいく目隠し収納。
温かみのある木材をカントリー調に仕上げ、さらにカーテンポールもプラス。
冷蔵庫の上に置きたいレンジや雑貨を、お気に入りのカーテンで目隠し収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

スパイス収納ラックの商品画像

スパイス収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

左右どちらでも側面を設置できて、汚れから中身をカバーできる優秀設計。
場所をとらずにサッと引き出せて、スパイスが取り出しやすいのもポイント。


シンク下に収納できる桐の米びつの商品画像

シンク下に収納できる桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

抗菌性、調湿性に優れた桐素材の米びつが、シンク下に収まるコンパクトなサイズになって新登場!新潟・加茂市の桐工房でひとつひとつハンドメイドでつくられ、仕上げも丁寧だから手ざわりはなめらかです。
軽くて持ち運びしやすいのもGOOD。


ふきん、まな板、包丁スタンドの商品画像

ふきん、まな板、包丁スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,228円

置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめて収納できるスタンド。
素材はニッケルが入った「18-8ステンレススチール」。


3連の吸盤付きスポンジホルダーの商品画像

3連の吸盤付きスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:935円

使い終わったスポンジ、シンクの隅にポイッと放置していませんか。
スポンジを清潔に保つには、しっかりと水切りをして乾かすことが大切です。


ライン取っ手用タオル掛けの商品画像

ライン取っ手用タオル掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

システムキッチンの引出しの取っ手に掛けられるタオル掛けですライン取っ手と通常の取っ手、両方に取り付け可能どんなキッチンにもなじむシンプルですっきりとしたデザイン


珪藻土のフライパン置きの商品画像

珪藻土のフライパン置き

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,529円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
洗った後のフライパンは、水切りカゴに置くと場所を取るし、空で火にかけるとコーティング加工が傷みがち。


珪藻土水切りトレイの商品画像

珪藻土水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,263円

濡れてもすぐ乾いて、カラっと清潔を保てます洗い物が少量の時や、お手持ちの水切りに入りきらない食器を置くのに便利水が流れないため、シンク横に置かなくても大丈夫なので、調理台のデッドスペースが有効活用できますすぐ乾くので、水を流したりする手間も不要もし汚れが気になった時は、中性洗剤で洗った後、よく水洗いすればOKです別売りの水切りカゴと一緒に使えば、調理台上やカウンター上など置く場所を選びません【珪藻土とは】吸水性の高い自然素材、珪藻土表面に開いた無数の小さな穴の効果で水分を吸収し蒸散させます水を流す必要がないので、シンクのそばに置く必要がありませんステンレスタイプのトレイと異なり水垢が付く心配もありません【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【人気の珪藻土】【水切りカゴは使わない】


片手で使えるスパイスボトルの商品画像

片手で使えるスパイスボトル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:748円

塩やコショウなどを入れるのに重宝する、片手でサッと持って使うことができる調味料保存容器。
フタを前後にスライドさせれば形状の異なる穴で、少しだけやしっかり出したい時など、料理に合わせて使い分けることができます。


乾かし上手なフキン掛けの商品画像

乾かし上手なフキン掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

効率よく乾かせるふきん掛けダブルワイヤーだから風通しがよく、カラリと乾かせます使う時だけサッと広げて、ふきんが乾いたらパタンと折りたたんですき間に収納できます


テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) ブラウンの商品画像

テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

いつも使う調味料をサッとダイニングに持ち運び サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior