おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、流す・流さないが選べる水切りかごはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

流す・流さないが選べる水切りかご

水をシンクへ流す、流さないが選べる2WAYタイプ
シンクへ水を流せる傾斜付きのトレイは、向きを変えると水をためる事もできますさびにくい加工を施した丈夫なスチール製別売の「底が取り外せるカトラリーホルダー」とセットで使えばさらに便利です


流す・流さないが選べる水切りかご

流す・流さないが選べる水切りかごの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,045円

流す・流さないが選べる水切りかごの商品説明:

シンクへ水を流せる傾斜付きのトレイは、向きを変えると水をためる事もできますさびにくい加工を施した丈夫なスチール製別売の「底が取り外せるカトラリーホルダー」とセットで使えばさらに便利です


同じカテゴリーのインテリア

鏡面キッチンカウンター(A・スライド棚付) ブラックの商品画像

鏡面キッチンカウンター(A・スライド棚付) ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:27,900円

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。


排気口カバー付きコンロ奥ラックの商品画像

排気口カバー付きコンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:23,324円

排気口カバーと収納ラックを一体化することで、排気口上の空間を有効活用収納ラックの扉はフラップ式で開閉もスムーズ使わない時はすっきりと目隠しステンレス製なのでお手入れも簡単S字フック付きで収納ラック下のバーにはキッチンツールが掛けらる排気口の汚れを防ぐカバーは、上をちょい置きスペースとして使うこともカバーはサッと立てられるので、グリルを使う時も手間取りません調味料ラックはオリーブオイルや大きな調味料ボトルが収納できるよう、内寸は奥行約11.5cm、高さ約26cm付属の中に設置できる小さな棚は、下段約11cm、上段約13.5cmの高さまで収納可能付属の棚は好きな場所に移動可能【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


スリム水切りトレイ

スリム水切りトレイ"グラス&マグスタンド"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから洗ったグラスやマグカップ、カトラリー類の水切りや一時置きに便利なグラス&マグトレイが登場。
スリム設計だからキッチンカウンターやシンクまわりに置いてもすっきりと収まります。


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


片手で使える小麦粉&調味料保存容器の商品画像

片手で使える小麦粉&調味料保存容器

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

小麦粉や片栗粉、砂糖などを入れるのに重宝する、片手でサッと持って使うことができる調味料保存容器。
フタを前後にスライドさせれば形状の異なるつの2穴で、少しだけやしっかり出したい時など、料理に合わせて使い分けることができます。


ダブルスポンジホルダーの商品画像

ダブルスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

シンクの壁などに吸盤部分をくっ付けて使うスポンジホルダー。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムだから、キッチンにすっきりとなじみます。


観音扉用シンク下&調理台下収納スライドラックの商品画像

観音扉用シンク下&調理台下収納スライドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,380円

豊富なタイプからスペースに合わせて組み合わせボトルラックは幅約25cmスライドラックは幅約22cmと30cm観音扉や開き戸のシンク下やコンロ下をフル活用引き出せるので、腰をかがめることなく収納用品の確認ができますスライドレール奥に置いている物もスムーズに出し入れ可能パンチングボードごちゃごちゃ見えがちな調味料類をすっきり目隠し棚板取り外すこともできるので、お手入れも簡単吸盤付きフックで固定でき、安定感抜群組立不要なので、届いてすぐ使えることも魅力スペースのサイズが合えば、洗面台下の収納にも便利


ポリ袋エコスタンドの商品画像

ポリ袋エコスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

レジ袋などを利用して、野菜クズや資源ゴミを手軽に捨てる簡易ゴミ箱にすべりにくいよう、底にはシリコン樹脂の小さなキャップ付きペットボトルや牛乳パックを乾かすのにも便利


洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,546円

ミッキーモチーフがアクセントの洗剤スポンジラック底は斜めになったトレー付水が溜まらずシンクに自然に水が流れます。


シンク上カウンターラック(ワイド)の商品画像

シンク上カウンターラック(ワイド)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,286円

狭いキッチンを使いやすくできる、調理台のサポートラック。
調理時に使う小物やスパイス、盛り付けのお皿などを置いて調理中のサポート台として使えるので、狭いキッチンをより有効に使うことができます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior