おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、お玉&鍋蓋スタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

お玉&鍋蓋スタンド

置き場所に困るアイテムは、サッと立ててスマート!
あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。


お玉&鍋蓋スタンド

お玉&鍋蓋スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,200円

お玉&鍋蓋スタンドの商品説明:

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このスチール製のスタンドは、お料理中にちょっと置いておきたいお玉や鍋ふた、菜箸などを立てておくのに便利。
使う時はサッと手に取れ、台がぬれたり汚れたりするのを防ぎます。
鍋料理を囲む時にスタンバイしておけば、テーブルのスペースをとらず見た目もすっきり。
作業がスムーズに進みそう。


同じカテゴリーのインテリア

シンク下伸縮ラックの商品画像

シンク下伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,076円

シンク下を活用できる奥行約40cmの収納ラック排水管を避けて設置できる分割式の棚板スペースに合わせて幅が伸縮棚板の高さは約4cm間隔1段タイプは4段階に調節可能2段タイプは8段階に調節可能錆に強く、お手入れが簡単なステンレス製


【まとめて購入でお得!】2段水切りかごの商品画像

【まとめて購入でお得!】2段水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

少ないスペースを無駄なく利用できる、2段タイプの水切りかご。
水切り下のトレイは水が流れないタイプなので、シンクから離れた場所でも使えます。


フード付き水切りかご[日本製]の商品画像

フード付き水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

シンプルで使いやすい、フード付きの水切りセットです。
セット内容は、本体とバスケット、フードの3点。


ぱこん!としまるごみ袋ホルダーの商品画像

ぱこん!としまるごみ袋ホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンクのコーナー部分に貼りつけて使う、新しいタイプの生ごみ袋ホルダーです。
吸盤で取り付けたら、ゴミ袋をセットし、生ごみを入れたら、パコン!と蓋を閉じるだけ。


縦横置ける水切りかご[日本製]の商品画像

縦横置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,958円

スリムなサイズ感にこだわった水切りバスケット。
シンクの位置に合わせて角度が変えられる排水トレイが付いているから、タテ・ヨコどちらでも、お好みの方向に置く事ができます。


コンロサイド棚付ネットパネル付ラックの商品画像

コンロサイド棚付ネットパネル付ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,578円

コンロサイドのデッドスペースを有効活用!調味料や鍋、ケトルなどを収納できるラックです上段の棚板は、収納するサイズに合わせて2段階に高さ調節OK!鍋フタやキッチンツールを掛けるフックがついたネットパネル付きもポイントです


トタン材の米びつの商品画像

トタン材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

レトロなデザインとカラーキッチンに出したままでも絵になるデザインですどんなテイストのキッチンにもマッチします錆びにくく、水にも強いトタン材を使用しています日本製の素材にこだわり、丁寧につくられていますずっと大事に使いたい逸品ですフタは防虫剤が入れられる二重構造フタは本体に引っ掛けられるフック付き取っ手もついているので持ち運びしやすく便利【渡辺金属工業】大正12年、姫路城の城下町で創業創業当初から「一生もののバケツづくり」を志し、バケツ素材から針金などの小さな部品まで、全て厳選した最高の日本製素材を使用自社工場で製造・検品・出荷の全てを行っています


組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラックの商品画像

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

シンク前などの狭いスペースを有効活用!組み合わせ自在で自分だけの収納をつくれる、自立式メッシュパネルです。
メッシュパネル単体なら、お手持ちのフックなどを引っ掛けてもOK。


燕三条で作るステンレス製水切りカゴ専用パーツ[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製水切りカゴ専用パーツ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:702円

別売りの『燕三条で作るステンレス製水切りカゴ』に、お好みで買い足して取り付けられますグラスを水切りの外側に掛けられるグラスホルダー細かい網目で小物も落とさないフリーラックしっかり立てられるフライパンホルダー大皿も安定よく立てられるプレートラックステンレス製なのでお手入れしやすい美しさが長く保てるから長く使えます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


ラップ&ペーパーホルダーの商品画像

ラップ&ペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

ラップ4本とキッチンペーパーを1台で収納&設置できる、便利なキッチンアイテム。
ラップ収納部には仕切りを設けているので、間を空けて収納しても横倒れしにくくなっています。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior