おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、吊り戸棚下キッチンペーパーハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吊り戸棚下キッチンペーパーハンガー

吊り戸棚下のスペースをキッチンペーパーの指定席に!
料理の時に欠かせないキッチンペーパーを、手が届きやすい吊り戸棚に吊り下げられる専用ハンガーです。


吊り戸棚下キッチンペーパーハンガー

吊り戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,100円

吊り戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品説明:

料理の時に欠かせないキッチンペーパーを、手が届きやすい吊り戸棚に吊り下げられる専用ハンガーです。
工具が不要で、吊り戸棚の棚の底板に挟み込んで、ネジで留めるだけの簡単仕様。
取り外しは自在なので、引っ越ししても好きな位置に取り付けることができます。
シリコンとクッション材が付いているので、吊り戸棚も傷つかず安心。
キッチンペーパー以外にも、キッチンタオルを吊り下げてもOK!


同じカテゴリーのインテリア

キッチン収納ボックスの商品画像

キッチン収納ボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,275円

手作りのクッキーやホームベーカリーでパン作りを楽しむ方に便利なラックです。
気密性の高いストッカーには粉やイーストを収納したり、、手作りパンの保管を保管したり。


ガラスのIH奥ラックの商品画像

ガラスのIH奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,689円

調理中のフライパンや鍋の一時置きに便利な強化ガラス製ラック。
IH奥のスペースを有効活用でき、溝に汚れが落ちるのも防ぎます。


炊飯器下スライドトレーラックの商品画像

炊飯器下スライドトレーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,879円

お手持ちの炊飯器の下に置いて、チョイ置きスペースを増やせる便利なアイテムが登場使わない時にはすっきり収納しておけるので、狭い空間でも動線の邪魔をせず、使い勝手は抜群ですオールスチール素材なので、お手入れもラクチン【2色をご用意しました】清潔感溢れる「ホワイト」今風インテリアに合うマットな質感の「ブラック」


カントリー調ガラス扉の調味料キャビネットの商品画像

カントリー調ガラス扉の調味料キャビネット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

何かと増えるスパイス類をすっきりしまって、ごちゃつき感ゼロ観音開きの扉にクロスガラスを配した、カントリー調デザインの調味料キャビネットです。
2段に分かれたスペースにたっぷり収納でき、程よく隠してくれるから見た目もGOOD。


水切りマットの商品画像

水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,210円

グラスやお鍋などを水切りできるマット表面はメッシュ状で吸水性が高く、適度なクッション性があります手洗いしてすぐに乾く速乾素材で清潔な使い心地【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ブラウン A(1扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ブラウン A(1扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,500円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

洗剤スポンジラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,546円

ミッキーモチーフがアクセントの洗剤スポンジラック底は斜めになったトレー付水が溜まらずシンクに自然に水が流れます。


シンク下伸縮ラックの商品画像

シンク下伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,076円

シンク下を活用できる奥行約40cmの収納ラック排水管を避けて設置できる分割式の棚板スペースに合わせて幅が伸縮棚板の高さは約4cm間隔1段タイプは4段階に調節可能2段タイプは8段階に調節可能錆に強く、お手入れが簡単なステンレス製


カラフル卓上バスケットラックの商品画像

カラフル卓上バスケットラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,400円

黒のスチールフレームにカラフルな天然素材がマッチ。
キッチンやダイニングで散らかりがちな小物の整理に活躍するラック。


吊り戸内引出しラックの商品画像

吊り戸内引出しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,139円

ごちゃつく吊り戸内を解消し、整理できる引出しタイプのラックです。
大小さまざまな形のシール容器類や水筒などをラック1台にすっきりとまとめて集約。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior