おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、キッチンペーパーホルダーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンペーパーホルダー

省スペースで使いやすい
自立式で場所をとらない、便利なキッチンペーパーホルダーです。


キッチンペーパーホルダー

キッチンペーパーホルダーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,540円

キッチンペーパーホルダーの商品説明:

自立式で場所をとらない、便利なキッチンペーパーホルダーです。
スチール製のどっしりとした重量感は安定性がよく、倒れにくくなっています。
手前にはペーパーが広がらないようにバーがついています。
カラーは飽きのこないホワイトと落ち着いたブラックの2色。
シンプルでモダンなデザインは無駄がなく、見た目もすっきり。
ダイニングテーブルやキッチンのシンク周りに常備すれば大活躍すること間違いなし。


同じカテゴリーのインテリア

伸縮できる吊り戸棚下収納棚の商品画像

伸縮できる吊り戸棚下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,611円

吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約3kgの棚を2段つくることができるアイデア収納。
デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられます。


伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セットの商品画像

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,780円

伸縮可能な本体がわずか11.2cmの隙間があれば設置ができる。
便利なクロスハンガー、ボトル&スポンジホルダー、マルチスタンド、角ポケットがセットに。


キッチンスライド間仕切りの商品画像

キッチンスライド間仕切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:33,000円

メインポールをカウンター上に突っ張って固定するだけ。
間仕切りプレートが左右にスライドして、カウンターの中を目隠し。


シンクコーナーラックの商品画像

シンクコーナーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズからシンクのコーナーに渡すだけの簡単に設置できるシンクコーナーラックが登場。
洗ったあとのコップの水切りや、洗剤やスポンジの指定席にもなるシンクコーナーラックです。


調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

水切りかごって水回りの場所を多く取ってしまうもの調理台のスペースが狭くなってしまうと料理も楽しくなくなってしまいますよねこの水切りカゴはそんな方に是非、オススメしたい一品様々な水切りカゴを見てきたバイヤーもつい唸ってしまうほど、ニュンと伸びた脚なんと調理台の上に置きつつ、作業スペースを確保できる優れものだったのです作業台に置いてみると、水切りカゴの下には大き目のボウルなんかは余裕で置けちゃうぐらいの高さがあります調理台の奥に具材やボウル、手前に包丁まな板を置いてとっても料理のしやすい仕様になっておりました収納量は2~3人家族の一回の食事分程度水切りカゴの先端にはふきんなどを引っ掛けておけるバーも付いているので、さりげなく気が利いている感じも嬉しいですね「シンクの真横に水切りカゴを置いてお皿洗いしたい」という方に、土台から水切りカゴだけを取り外せる仕様滑りにくいシリコンチューブも付いているので、安心してご使用頂けます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


縦横収納できる密閉米びつ2kgの商品画像

縦横収納できる密閉米びつ2kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:827円

パッキンが付いて密閉性が高いから、湿気やホコリから守って、お米の品質も保てます。
縦置き、横置きどちらもOKだから、冷蔵庫の引出しやドアポケット、棚にも収納できるのが便利。


斜めトレイ付き洗剤・スポンジラックの商品画像

斜めトレイ付き洗剤・スポンジラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,526円

錆びにくく清潔なステンレス製仕切り板は取り外しも、稼働も可能食器用とシンク用など、スポンジを分けて収納もトレイはシンクに水が流れる傾斜付き


縦横使える調味料ストッカーの商品画像

縦横使える調味料ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,500円

水に強くサビにくい、ステンレススチールを使用した調味料ストッカー。
砂糖、塩、小麦粉などの調味料を3種類まとめてストックできます。


【まとめて購入でお得!】積み重ね棚2個セットの商品画像

【まとめて購入でお得!】積み重ね棚2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,536円

キッチンカウンターやシンク上・下、食器棚の空いたスペースを有効活用できるラック2個セット。
お鍋や食器、スパイス類などの置き場所にぴったりです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior