おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、キッチンコーナーラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンコーナーラック

使いにくいコーナーをかしこく活用
コンロのコーナーにぴったりなフォルムのラック素材は粉体塗装を施した丈夫なスチール製調理中のお鍋やフライパンなどを置いておくのに重宝します


キッチンコーナーラック

キッチンコーナーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,080円

キッチンコーナーラックの商品説明:

コンロのコーナーにぴったりなフォルムのラック素材は粉体塗装を施した丈夫なスチール製調理中のお鍋やフライパンなどを置いておくのに重宝します


同じカテゴリーのインテリア

お玉&鍋蓋スタンドの商品画像

お玉&鍋蓋スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このスチール製のスタンドは、お料理中にちょっと置いておきたいお玉や鍋ふた、菜箸などを立てておくのに便利。


ふきん掛けスタンドの商品画像

ふきん掛けスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,199円

3枚のふきんを干せる、ふきん掛けスタンド。
場所を取らないコンパクト設計です。


包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)の商品画像

包丁・まな板スタンド(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

包丁とまな板のコンビを立ててスタンバイできるステンレス製スタンド。
まな板をしっかりキープし、包丁の刃先も目隠ししてくれます。


折りたたみ式シリコン水切りトレイの商品画像

折りたたみ式シリコン水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

大きな水切りカゴが置けない狭いシンクにも置きやすい、折りたたみ式の水切りトレー。
平らな面で食器を支えながら、切った水をそのままシンクに流せるシンプルな作りは、使い勝手も抜群です。


使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]の商品画像

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,800円

こんなに多才な水切りがあっただろうか.と思わずにいられない水切りが登場しました見た目はシンプルで綺麗な箱ですが、中身を広げれば、・水切りバスケット・すのこ・カトラリーポケット・外箱・蓋に分かれるます。
ぞれぞれを組み合わせると、様々な使い方が出来るのがポイントです水切りバスケットはシンクに渡せる仕様で調理台のスペースを取らず、野菜の水切りなどにも使えますすのこと蓋を組み合わせればグラススタンドとして使えます水切りバスケットと外箱を組み合わせれば、縦にも横にも置ける水切りかごとして使う事ができます外箱は水をためる事も出来るので、洗い桶として使う事も付属のカトラリーポケットは仕切りが付いているので、お箸・カトラリー・調理ツールと分けて水切り出来る優れものこれだけの機能が付いて、しかもこのシンプル&クールなデザイン家族の構成や生活スタイルが変わっても永く使える水切りかごはこれかもしれません【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横■置き場所:シンク奥■置き場所:シンクに渡す【大容量・収納力抜群水切り】【シンク内設置水切りカゴ】


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

使う場所や量に合わせて幅が伸縮食器をたくさん洗った時は大きく広げて使わない時はスリムになり場所を取りませんお皿がスッと立てられますシンクに渡して使うことも出来ます【トレイがポイント】水が勝手にシンクに流れるので、水を捨てる手間なしステンレスの中でもよりサビにくい材料を使用毎回水分を拭かなくてもOKプラスチック製のトレイよりも、ぬめりや汚れがつきにくくお手入れが簡単ステンレストレイにつくカルキと呼ばれる水滴の跡が気になる方は、乾く前に水滴を拭くか、専用クレンザーでも落とせます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


鏡面キッチンカウンター(B・幅80cm) ブラックの商品画像

鏡面キッチンカウンター(B・幅80cm) ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:27,900円

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。


フライパン専用水切りカゴの商品画像

フライパン専用水切りカゴ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,700円

洗った後、置き場に困りがちなフライパンを立てて置ける水切りかご場所を取らずに複数のフライパンを収納できますお玉・ヘラ・菜箸などのキッチンツールも一緒に立てられます水切りトレイは取り外し可能


流す・流さないが選べる水切りかごの商品画像

流す・流さないが選べる水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンクへ水を流せる傾斜付きのトレイは、向きを変えると水をためる事もできますさびにくい加工を施した丈夫なスチール製別売の「底が取り外せるカトラリーホルダー」とセットで使えばさらに便利です


プレートラック2個セットの商品画像

プレートラック2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

キッチンの吊り下げ戸棚などで活躍するプレートラック。
こちらはフレームがコの字型の形状になっているため、2種類の使い方ができます。


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior