おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ツールスタンドワイドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツールスタンドワイド

キッチンツールをスタイリッシュに一括収納
シンプル&モダンなフォルムがキッチンをスタイリッシュに演出するツールスタンド。


ツールスタンドワイド

ツールスタンドワイドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,200円

ツールスタンドワイドの商品説明:

シンプル&モダンなフォルムがキッチンをスタイリッシュに演出するツールスタンド。
菜箸やお玉、泡だて器、フライ返しなど、調理に必要なツールをまとめて収納ができます。
さらに、仕切りが付いているのでバラつかず、取り出す時もスムーズ。
底にはゴムマットがセットされているのでカツカツと音がしにくいのもポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

お玉&鍋ふたスタンドの商品画像

お玉&鍋ふたスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

シンプルモダンなデザインで、料理中に置き場所に困るお玉や菜箸、鍋フタなども置けます食卓でお鍋料理を囲む時のお玉スタンドとして、タブレットや料理本を置くレシピスタンドとしても活用できます洗ったまな板の乾燥にも便利


リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)の商品画像

リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

ゴミ袋としてストックしておきたいけれど、置き場所に困りがちなレジ袋。
それらをスッキリと収納できる専用のストッカーが登場しました。


調味料ストッカー&ラックの商品画像

調味料ストッカー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。
ストッカーは透明になっているので中身がすぐに確認できるうえ、取っ手が付いて取り出しやすくなっています。


スタッキングもできるカウンターボックスの商品画像

スタッキングもできるカウンターボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,489円

カウンターやカップボードの上に置いて、お気に入りの食器をディスプレイしたり、お菓子やパンなどをストックしたりできる収納ボックスです。
ガラスの引き戸がホコリの侵入をガード。


ふきんハンガーの商品画像

ふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大人っぽいモノトーンカラ-で、スタイリッシュなキッチン用品をプロダクトする「tower KITCHEN SERIES」のふきんハンガー。
コの字型で使用できるから、掛けるふきんのサイズに合わせて横向きでも使えます。


流す・流さないが選べる水切りかごの商品画像

流す・流さないが選べる水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンクへ水を流せる傾斜付きのトレイは、向きを変えると水をためる事もできますさびにくい加工を施した丈夫なスチール製別売の「底が取り外せるカトラリーホルダー」とセットで使えばさらに便利です


ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セットの商品画像

ポリ袋・ゴミ袋収納ケース 2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

散らかりがちなゴミ袋とポリ袋を取り出しやすく、コンパクトに。
支え板が袋を支えて、スリットから一枚ずつ簡単に取り出せます。


フライパン・鍋・フタスタンドの商品画像

フライパン・鍋・フタスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,180円

約60~90cm幅の引出しにぴったり対応する伸縮式のラック。
M型ワイヤーの仕切りは約2cm間隔で調節できるので、立てる物に合わせてすっきりと収納できます。


マイクロファイバーカウンターマットの商品画像

マイクロファイバーカウンターマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

キッチンカウンターにぴったりの機能派マット。
ソフトでクッション性のある、三層構造のマイクロファイバー吸水スポンジ。


縦置き・横置きが選べるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

縦置き・横置きが選べるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,170円

シンク周りの必須アイテム、ステンレススチール製の水切りラックです。
水受けに傾斜がついているので、水が溜まらずシンク内に流れ落ち、ヌメリやカビの発生を抑えます。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior