おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、包丁&キッチンツールスタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

包丁&キッチンツールスタンド

よく使うキッチンツールをひとまとめに。


包丁&キッチンツールスタンド

包丁&キッチンツールスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,860円

包丁&キッチンツールスタンドの商品説明:

細かい仕切りで、包丁、キッチンツール、キッチンハサミが、きちんと分類収納できます。
風通しがよく、洗ってすぐ収納してもOK。
底面のゴムマットは取り外して洗えるので、清潔に使えるのも嬉しい。
四角い形でキッチンのコーナーにもすっきり収まり、白と黒のスタイリッシュなカラーです。
ラップホルダーとしても使えます。


同じカテゴリーのインテリア

【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】シンク下収納2種セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

サイズも形も異なる調理器具や調味料の収納など、ごちゃごちゃしがちなシンク下。
そんなシンク下をスッキリさせる2種類のアイテムをセットにしました。


袋ごと入れられる米びつ5kgの商品画像

袋ごと入れられる米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を袋ごと入れて保存できる、スリム&スタイリッシュな米びつです。
フタをパチッとロックすれば、しっかり密封。


調味料ポットセットの商品画像

調味料ポットセット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,142円

清潔でキズにも強いガラス素材を使用したポットは、匂い移りしにくいのがポイント! パッキン&スクリューフタで密閉できて、調味料に大敵な湿気もしっかりシャットアウトしてくれます。
中に入っているものが一目で分かるから、コーヒー豆や、茶葉、ジャムを入れて使うのにも役立ちます。


カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ナチュラル A(1扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ナチュラル A(1扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,500円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


スパイスラックの商品画像

スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,418円

ホワイトペイントにバラのお花を描いた、ロマンティックなカントリー風のスパイスラック。
ガラス扉の中の棚板は可動式なので、効率よくスパイス類を収納できます。


突っ張りスパイスラック(A幅40cm)の商品画像

突っ張りスパイスラック(A幅40cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,700円

突っ張り式でキッチン広々!
たっぷり収納のスパイスラック 突っ張り式だから場所をとらないたっぷり収納のスパイスラック。


ハイザー計量米びつの商品画像

ハイザー計量米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

お米を研ごうと米びつを開けると、「お米がない!」という経験をした方も少なくないはず。
こちらの「ハイザー こめびつ」は、前面の一部が透明になっているので内容量が一目で分かり、うっかりとお米を切らしてしまう心配がありません。


頑丈カウンター上ラックの商品画像

頑丈カウンター上ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,324円

キッチンのカウンター上などのデッドスペースを有効活用しませんか?補強入りの頑丈棚と、背面に2本の補強バーを使用。
支柱は幅の細い角パイプを使用し、内部のスペースを最大限に活用できる設計のラックです。


トレイ付きまな板スタンドの商品画像

トレイ付きまな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,199円

厚さ30mm、15mm、シートタイプのまな板3枚をすっきり収納する、水切りトレイ付きスタンドです。
鉄に、清潔感あふれる白い樹脂をWコーティング。


極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラックの商品画像

極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,138円

木目調シートを使用した、ナチュラルなツートンデザインがおしゃれな隙間収納ラック。
ユニット式になっているので、使い勝手に合わせて組み合わせることができます。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior