おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カッティングボード&ナイフスタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カッティングボード&ナイフスタンド

まな板・包丁をすっきり収納
大きくて邪魔になりがちなまな板を、二枚まで綺麗に収納。


カッティングボード&ナイフスタンド

カッティングボード&ナイフスタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,760円

カッティングボード&ナイフスタンドの商品説明:

大きくて邪魔になりがちなまな板を、二枚まで綺麗に収納。
きっちりと立て置くことで素早く乾燥させ、雑菌の繁殖を防ぎつつすっきりと収納します。
包丁は刃渡り約20cmまでのものを2本収納可能。
スチール製で重量感があり、しっかりと安定します。
色はホワイトとブラックの二種類。
モダンながらもスタイリッシュ。
多機能でありながら妥協のないシンプルな美しさを確保。
毎日のお料理をしっかりとサポートしてくれます。


同じカテゴリーのインテリア

調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

トレイの一辺ではなく角部分から水が流れるので、シンクの壁際にもすっきりと設置可能調理台が狭く水切り用のスペースが取りにくいキッチンにおすすめですかさばりがちなグラスは、専用のコップホルダーにかけて水切りOKシンク台の形状に合わせて、右置き用と左置き用の2種を展開していますさびにくいステンレスタイプとキッチンに馴染みやすいホワイトの塗装を施したスチール製の2タイプをご用意しました【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


伸縮水切りバスケットの商品画像

伸縮水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,333円

すっきりとしたデザインで、生活感が出がちな水切りをスマートにスリット部分にお皿を立てられ、どこでも好きな位置に取り付けられるカトラリーポケットが2個付いていますシンク内に渡して使うタイプなので、水滴はそのままシンクにポタポタ面倒な水受けの掃除が不要な点もメリットです。
丸みを帯びた形状が、シンクの隅にピタッとフィット。


縦横収納できる密閉米びつ2kgの商品画像

縦横収納できる密閉米びつ2kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:827円

パッキンが付いて密閉性が高いから、湿気やホコリから守って、お米の品質も保てます。
縦置き、横置きどちらもOKだから、冷蔵庫の引出しやドアポケット、棚にも収納できるのが便利。


【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】檜蓋の米びつ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

素材選びからデザインまで徹底してこだわりました本体には軽くて光を通しにくいトタン材を使用ふたには防虫効果があると言われる檜(ヒノキ)の無垢材を使い個性的な印象に【5kg・10kgタイプ】狭いキッチンで邪魔にならない縦長のデザイン【20kg・30kgタイプ】移動のしやすさを重視してキャスターを付けましたたっぷりお米が入っていても、お掃除の際には楽に移動また、脚にあたったときに痛くないよう丸形にする工夫もほどこしていますふたは本体の縁に掛けておけるので、両手を使ってお米の出し入れができますふた裏を外せば、市販の防虫シートや唐辛子などを入れておけるスペースがあります


引出し用フリーポケットの商品画像

引出し用フリーポケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,485円

システムキッチンのシンク下やコンロ下、調理台下の深い引出しの整理整頓で困っていませんか?安価な樹脂ケースを使っても歪んでしまったりサイズが合わなかったりと意外と難しいものです大小のボックスを収納スペースや用途に合わせて縦置き、横置きができ、連結してジョイントできる便利な収納ボックスですジョイントすることで引き出しをスライドする時に動きにくく、箱自体が四角で無駄なスペースがありません仕切りの位置も自由に調節できるので、調味料やキッチンツールなど収納物に合わせてサイズも調整可能でスッキリ収納できます汚れてしまっても、樹脂製なので水洗いできてお手入れも簡単ですシンク下やコンロ下を清潔に保つことができます


伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セットの商品画像

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,780円

伸縮可能な本体がわずか11.2cmの隙間があれば設置ができる。
便利なクロスハンガー、ボトル&スポンジホルダー、マルチスタンド、角ポケットがセットに。


水切りスタンド

水切りスタンド"ポタペット"[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:733円

ペットボトルに牛乳パック、水筒などを立ててきちんと乾かせる、場所を取らないスリムな水切りスタンドです。
取り外して自由に間隔を変えられるポールは、それぞれV字型に開く上、角度も4段階に調節できるので、水の切れにくい食品保存袋も中までしっかり広げられ、食品トレイを立てかけるのにも便利です。


三角コーナーの商品画像

三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

どんなキッチンにもなじみやすいスタイリッシュなデザインと機能性のよさが魅力の「TOWER」シリーズから登場した三角コーナーです。
ネットやゴミ袋を上からかぶせるだけの簡単&すっきり装着。


キッチンポケット(桜シリーズ)の商品画像

キッチンポケット(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

ステンレス製でさびにくい水切りバスケットに掛けてコーディネートしたい、お箸・カトラリー用の水切りポケット。
かわいい桜の模様を型抜きにして、金属素材にあたたかなイメージを添えました。


Line

Line"生ごみポット"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まるで備え付けのようなデザイン。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior