おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダー

も片手でサッとカットできるから、調理中も快適!
キッチンの吊戸棚に差し込むだけで簡単に取り付けられる、シンプルでおしゃれなキッチンペーパーホルダーです。


片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダー

片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,870円

片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダーの商品説明:

キッチンの吊戸棚に差し込むだけで簡単に取り付けられる、シンプルでおしゃれなキッチンペーパーホルダーです。
ペーパーの差込口は外に向かって広がった形状で、ペーパーをしっかりホールド。
手がふさがりがちな調理中も、必要な分だけを片手でサッとカットできるのが便利です。
お好みに合わせてモノトーンの2色から。


同じカテゴリーのインテリア

ムラなくふりかけできるオイルスプレーの商品画像

ムラなくふりかけできるオイルスプレー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:880円

オイルをミストのようにふり掛けることができる、スプレータイプのオイルボトル。
ワンプッシュで出るオイルの量は、小さじおよそ15分の1。


ゴム手袋収納ラックの商品画像

ゴム手袋収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

キッチン周りをおしゃれに演出したい時など、ゴム手袋の置き場に困ることありませんか?こちらは見栄えの良くないゴム手袋を、スマートに美しく収納できる専用ラックです。
シンク上だけでなく、吸盤でキッチンパネルなどの壁面にも使えます。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター スライドテーブル 付き 幅 80 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


ポリ袋ストッカーの商品画像

ポリ袋ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

上から入れて、下から取り出す、シンプルなファブリック素材のストッカー。
ポリ袋やレジ袋をすっきりしまえ、必要な時にサッと出せるのが便利です。


ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,678円

サビにくくお手入れが簡単で、清潔に使えるステンレス製の水切りが登場。
水を溜めずにシンクに流れる斜めになったトレーの配置や、大きなお皿もしっかりと安定して収まるサイドの高低を付けたデザイン、独立したカトラリーケースなど、使い勝手の良い機能が満載です。


珪藻土鍋フタ・まな板スタンドの商品画像

珪藻土鍋フタ・まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

キッチンカウンターやシンク横、コンロ横など、ちょっとしたスペースに置ける鍋フタ、まな板スタンドです。
底面には水分を瞬時に吸収して素早く乾く珪藻土のトレイ付き。


片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

片手でちぎれる吊戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

吊戸棚下のスペースを有効活用できるキッチンペーパーハンガー1枚ずつラクにペーパーをちぎれるよう、独自の切り口形状を採用必要なときに片手でサッと使えるから、お料理がスムーズにはかどりますキッチンにとけこむシンプルなデザインで、表側はマグネットでレシピカードやキッチンタイマーが貼付けられます粘着シートで棚板に取り付けるだけで、簡単に設置できるのもうれしい


カントリー調冷蔵庫ラックの商品画像

カントリー調冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,990円

キッチンがごちゃつくのはイヤ!
カーテンをかけてかわいく目隠し収納。


片手で切れるキッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れるキッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

置き場所を選ばない、置き型タイプのペーパーホルダーペーパーを通す部分はすべりにくいシリコン素材を使用手がふさがりがちな調理中も、必要な分だけを片手でサッとカットできるのが便利です海外製の大判ロールにも対応しているのも、うれしいポイントお好みに合わせて選べる、モノトーンの2色をご用意しています


組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラックの商品画像

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

シンク前などの狭いスペースを有効活用!組み合わせ自在で自分だけの収納をつくれる、自立式メッシュパネルです。
メッシュパネル単体なら、お手持ちのフックなどを引っ掛けてもOK。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior