おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ウォルナット材の背付きダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材の背付きダイニングベンチ

北欧モダンな雰囲気溢れる、落ち着いたデザインベンチ
しっかりとした美しい木目を楽しめる、ウォルナット無垢材を使用したダイニングベンチ。


ウォルナット材の背付きダイニングベンチ

ウォルナット材の背付きダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 43,890円

ウォルナット材の背付きダイニングベンチの商品説明:

しっかりとした美しい木目を楽しめる、ウォルナット無垢材を使用したダイニングベンチ。
低めに配した背もたれは圧迫感がなく、角に丸みをもたせた脚部でやさしいデザインに仕上げました。
ゆったりと腰掛けられる広めの座面には、中央部分に向かって傾斜を付けてズリ落ちにくくしているのがポイント。
コンパクトに置ける「幅95cm」と、来客が多いご家庭にもピッタリな「幅125cm」の2サイズから、お選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,000円

ゆったりくつろげる背もたれ付きダイニングベンチ2~3人並んで座れ、お子様のいるご家庭にもおすすめ天然木のフレームは、角を落とした丸みのあるフォルムがやさしい印象背もたれのゆるやかなカーブが体のラインにフィットして、快適な座り心地座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい、耐久性のある合皮素材を使用


ビンテージ風ダイニングベンチの商品画像

ビンテージ風ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材で脚部を組んだダイニングベンチです。


タモ材の和風ダイニングベンチの商品画像

タモ材の和風ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,490円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木をシンプルな座面にも、がっしりと安定よく組み上げた脚部にも使用した、存在感バツグンのダイニングベンチです。


アルダー材のダイニングベンチの商品画像

アルダー材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,290円

アルダー材を使用したダイニングベンチです。
このベンチの特長は、何といっても軽いこと!中の構造にウェービングテープを使用することで、女性でも扱いやすいベンチに仕上がりました。


高さを変えられるダイニングベンチの商品画像

高さを変えられるダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌の感触が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングベンチ。
背もたれのないシンプルなデザインで、狭いスペースでも圧迫感なくお使いいただけます。


座面が独立した天然木の合皮張りベンチの商品画像

座面が独立した天然木の合皮張りベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめのベンチです。
ウレタンをしっかりと詰めた座り心地の良い座面は、一人ずつ独立しているので、並んで座る時も使いやすいのがポイント。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:14,158円

天然木を贅沢に使用したダイニングベンチ。
ベンチはダイニングチェアと違い、小さなお子様とお母さんが隣に座った時に、より近い距離でお食事ができるのが魅力的です。


ウォルナットの北欧調ダイニングベンチの商品画像

ウォルナットの北欧調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:71,390円

1人掛けのチェアを2個くっつけたような、ちょっぴり遊び心のあるユニークなデザイン。
落ち着いた色合いと重厚感のある木目のブラックウォルナット材を使用したベンチは、リビング・ダイニングでひときわ存在感を放ちます。


ファブリックベンチの商品画像

ファブリックベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:12,120円

脚部にまでファブリックをほどこした、スタイリッシュなデザインが素敵。
ダイニングをはじめ、リビングなどでも使えるシンプルな佇まいのベンチです。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,500円

「アルダー材のダイニングテーブル」にすっきり収まる、天然木ラバーウッド材を使用したダイニングベンチ。
カバーリング仕様のファブリック座面は、汚れたらドライクリーニングすることができます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior