おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ラック付き玄関ベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ラック付き玄関ベンチ

ラック兼ベンチとして玄関で大活躍
靴を脱ぎ履きするときに腰掛けたり、ちょっと荷物を置いたりする時に便利な玄関ベンチです。


ラック付き玄関ベンチ

ラック付き玄関ベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 10,439円

ラック付き玄関ベンチの商品説明:

靴を脱ぎ履きするときに腰掛けたり、ちょっと荷物を置いたりする時に便利な玄関ベンチです。
座面は汚れに強い合成皮革、フレームは黒のスチール素材を使用。
シックな色合いとシンプルなデザインで玄関先にもしっくりなじみます。
幅は広めで2人掛けできるサイズながら、奥行はスリムなので圧迫感なく置けるのもポイント。
約6足収納できるスチール製の網棚には、スリッパや普段履きの靴を置くスペースとしても重宝しそう。


同じカテゴリーのインテリア

カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,290円

ダイニングテーブルとセットで使いたいカントリー調のダイニングベンチ。
パイン材ならではの自然な優しい風合いが魅力。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,390円

天然木の素朴な風合いと、あえてダメージ加工を施したビンテージ感が持ち味。
ベンチとしてだけでなく、飾り台としても活躍します。


モダン背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

モダン背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:24,090円

革張り風の丁寧な作りに白いステッチが効いたスタイリッシュなデザイン。
子どもなら3人掛けもできるので、来客時には融通がきいて重宝。


リビングダイニングベンチの商品画像

リビングダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:26,400円

ナチュラルな雰囲気ただようホワイトオーク材を使用したダイニングベンチ。
細身の脚部で、スッキリと軽やかな印象に仕上げました。


すっきりとしたまるみの北欧調スツール・ベンチの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調スツール・ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,120円

すっきりとしてあたたかみのある北欧スタイルフラットな座面で奥行も薄く、壁付けにして飾り台としても活躍壁際に置いて、絵や小物を飾ってもおしゃれです


ファブリックベンチの商品画像

ファブリックベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:12,120円

脚部にまでファブリックをほどこした、スタイリッシュなデザインが素敵。
ダイニングをはじめ、リビングなどでも使えるシンプルな佇まいのベンチです。


【北海道産】ウォルナット材のディスプレイベンチの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のディスプレイベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:53,240円

落ち着いた色味と流れるような木目が美しい天然木のウォルナット材を使用したディスプレイベンチ。
全て天然木を使用したこだわりの逸品です。


畳ベンチユニットボックスの商品画像

畳ベンチユニットボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:6,275円

奥行が約30cmと浅めなので置き場所を選ばない畳ベンチユニットボックス。
リビングやダイニング、玄関でベンチとしてお使いいただくのに便利。


チーク材の背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

チーク材の背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,050円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象の背もたれ付きベンチ。
ダイニングソファーよりも厚みがなくすっきりとした設計なので「ダイニングソファーを置きたいけどスペースが気になる」という方におすすめです。


合皮の1人掛けダイニングベンチの商品画像

合皮の1人掛けダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,425円

別売りの「バタフライ天板のダイニングテーブル」の脚部にすっきり収まる、コンパクトなサイズ感がGOOD。
来客時にさっと出して使いやすい、一人掛けタイプのダイニングベンチです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior