おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、合皮の1人掛けダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

合皮の1人掛けダイニングベンチ

シリーズのダイニングテーブルと揃えるのがおすすめ
別売りの「バタフライ天板のダイニングテーブル」の脚部にすっきり収まる、コンパクトなサイズ感がGOOD。


合皮の1人掛けダイニングベンチ

合皮の1人掛けダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 7,425円

合皮の1人掛けダイニングベンチの商品説明:

別売りの「バタフライ天板のダイニングテーブル」の脚部にすっきり収まる、コンパクトなサイズ感がGOOD。
来客時にさっと出して使いやすい、一人掛けタイプのダイニングベンチです。
狭い空間でも立ち座りしやすいT字脚で、使い勝手は抜群。
合皮素材の座面はお手入れもラクチンです。
「ナチュラル」と「ブラウン」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

バーチ材のダイニングベンチの商品画像

バーチ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:26,380円

淡い色合いと大らかな木目が魅力のバーチ材で仕立てたダイニングベンチ。
ムダをそぎ落とした直線デザインが、木の質感を存分に生かしています。


モダンダイニングベンチの商品画像

モダンダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,213円

上品な雰囲気ただようベージュカラーで仕上げた、シンプルなダイニングベンチ。
座面張地には、お手入れしやすい合皮素材を採用しました。


ダイニングベンチ(EDDA)の商品画像

ダイニングベンチ(EDDA)

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,800円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのダイニングベンチ。
脚部などの木部の表面は自然のままの風合いとカラーを生かす、オイル仕上げをほどこしました。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:14,158円

天然木を贅沢に使用したダイニングベンチ。
ベンチはダイニングチェアと違い、小さなお子様とお母さんが隣に座った時に、より近い距離でお食事ができるのが魅力的です。


北欧調ダイニングソファーベンチの商品画像

北欧調ダイニングソファーベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,600円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインしたダイニングソファーベンチ。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


畳の収納スリムベンチボックスの商品画像

畳の収納スリムベンチボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:9,146円

ダイニングやリビング、寝室など空間に和モダンな雰囲気をプラスする畳座面付きの収納ボックスです。
コンパクトながらもチョイ掛け用のベンチとしても使えるから、急な来客時にも重宝しそう。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,390円

天然木の素朴な風合いと、あえてダメージ加工を施したビンテージ感が持ち味。
ベンチとしてだけでなく、飾り台としても活躍します。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,000円

ゆったりくつろげる背もたれ付きダイニングベンチ2~3人並んで座れ、お子様のいるご家庭にもおすすめ天然木のフレームは、角を落とした丸みのあるフォルムがやさしい印象背もたれのゆるやかなカーブが体のラインにフィットして、快適な座り心地座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい、耐久性のある合皮素材を使用


優しい風合いのダイニングベンチの商品画像

優しい風合いのダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,454円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いのやや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのもポイントです。


アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチの商品画像

アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:44,900円

逆V字脚でおしゃれに仕上げたダイニングベンチ座面には木感が楽しめるオーク無垢材を使用脚部はサビた風合いを表現したスチール脚風塗装でインダストリアルな雰囲気たっぷり木脚を使用しているのでスチールに比べ冷たさが少ないのもうれしいポイントインダストリアルな佇まいはお部屋の端に置いて雑貨を飾ってもおしゃれシリーズで揃えれば統一感のあるダイニングを演出できます安心の日本製


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior