おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ベンチ

クッション付きで快適なローベンチ。


ベンチ

ベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 19,690円

ベンチの商品説明:

背もたれのないシンプルなデザインで、座面はクッション性があり座り心地も快適。
ローテーブルに合わせた低め設計です。


同じカテゴリーのインテリア

天然木のダイニングベンチの商品画像

天然木のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,900円

美しい木目や質感、色合いもニュアンスがあるダイニングベンチです天然木のカバ材にオイル塗装をほどこした、レトロな風合いが魅力天板の長辺には、なぐり加工で波打ったようなデザインにスチール製の脚部は、ロの字デザインで強度もしっかり天然木の天板と、スチールの脚のコントラストがカッコいい同シリーズのテーブルやチェアと一緒にダイニングで使うほか、単体で玄関などに使ってもOK


ビンテージ風ダイニングベンチの商品画像

ビンテージ風ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材で脚部を組んだダイニングベンチです。


テレフォンベンチの商品画像

テレフォンベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,305円

昔懐かしい情景がよみがえる、あたたかみのある天然木を使用したテレフォンベンチです。
小さなテーブルは動かせるので、お好みによって左側、右側、真ん中と置く位置を変えられて便利。


座面が独立した天然木の合皮張りベンチの商品画像

座面が独立した天然木の合皮張りベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめのベンチです。
ウレタンをしっかりと詰めた座り心地の良い座面は、一人ずつ独立しているので、並んで座る時も使いやすいのがポイント。


アルダー材のダイニングベンチの商品画像

アルダー材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,290円

アルダー材を使用したダイニングベンチです。
このベンチの特長は、何といっても軽いこと!中の構造にウェービングテープを使用することで、女性でも扱いやすいベンチに仕上がりました。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングベンチです。
流れるような木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。


アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチの商品画像

アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:44,900円

逆V字脚でおしゃれに仕上げたダイニングベンチ座面には木感が楽しめるオーク無垢材を使用脚部はサビた風合いを表現したスチール脚風塗装でインダストリアルな雰囲気たっぷり木脚を使用しているのでスチールに比べ冷たさが少ないのもうれしいポイントインダストリアルな佇まいはお部屋の端に置いて雑貨を飾ってもおしゃれシリーズで揃えれば統一感のあるダイニングを演出できます安心の日本製


スマホが置けるアルダー材のダイニングベンチの商品画像

スマホが置けるアルダー材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,176円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用した、ダイニングベンチ。
絶妙なブラウンカラーにアクセントを添える座面カラーは、「ローズ」「イエロー」「ブルー」の3色をラインナップしました。


お手入れしやすい樹脂畳ベンチ ソファーの商品画像

お手入れしやすい樹脂畳ベンチ ソファー

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:11,990円

お部屋のコーナーに、省スペースで手軽に設置できる樹脂畳ベンチです。
リビングはもちろん玄関でも大活躍。


カバーリングベンチの商品画像

カバーリングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,700円

なめらかで美しい木目が特長のオーク材を使用したベンチです。
背もたれのないすっきりとしたフォルムは、圧迫感なく置け、丸みのある脚部で愛らしい雰囲気をプラス。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior