おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、【北海道産】オーク材のディスプレイベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【北海道産】オーク材のディスプレイベンチ

使うほどに味わいが増すのもお楽しみ
やわらかな色合いとぬくもりのある手ざわりが魅力の天然木オーク材を使用したディスプレイベンチ。


【北海道産】オーク材のディスプレイベンチ

【北海道産】オーク材のディスプレイベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 47,960円

【北海道産】オーク材のディスプレイベンチの商品説明:

やわらかな色合いとぬくもりのある手ざわりが魅力の天然木オーク材を使用したディスプレイベンチ。
全て天然木を使用したこだわりの逸品です。
天板に少しくぼみを作って、座った時に収まりが良いよう工夫されています。
2か所の棚には小さなグリーンやお気に入りの雑貨を飾っても素敵。
玄関先や廊下などの狭いスペースにも置けるコンパクトなサイズです。
北海道の家具職人の技術が光る仕上がりです。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。


同じカテゴリーのインテリア

優しい風合いのダイニングベンチの商品画像

優しい風合いのダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,454円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いのやや白みがかった木肌や、虎斑と呼ばれる独特な模様も、個性のひとつとして楽しめるのもポイントです。


天然木のクッション付ベンチの商品画像

天然木のクッション付ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,305円

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したクッション付きベンチ。
チャーチチェアを思わせる雰囲気のあるデザインが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。


リビングダイニングベンチの商品画像

リビングダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:26,400円

ナチュラルな雰囲気ただようホワイトオーク材を使用したダイニングベンチ。
細身の脚部で、スッキリと軽やかな印象に仕上げました。


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,390円

天然木の素朴な風合いと、あえてダメージ加工を施したビンテージ感が持ち味。
ベンチとしてだけでなく、飾り台としても活躍します。


すっきりとしたまるみの北欧調スツール・ベンチの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調スツール・ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,120円

すっきりとしてあたたかみのある北欧スタイルフラットな座面で奥行も薄く、壁付けにして飾り台としても活躍壁際に置いて、絵や小物を飾ってもおしゃれです


座面が独立した天然木の合皮張りベンチの商品画像

座面が独立した天然木の合皮張りベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめのベンチです。
ウレタンをしっかりと詰めた座り心地の良い座面は、一人ずつ独立しているので、並んで座る時も使いやすいのがポイント。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,490円

天然木パイン材を贅沢に使った、カントリーテイストのお部屋にぴったりなダイニングベンチです。
流れるような木目やしっかりとしたフシ、天然木ならではのなめらかな手ざわりを堪能できるのがうれしいポイント。


超軽量ベンチの商品画像

超軽量ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,600円

ナチュラルなだけでなく、明るい色味がダイニングに清潔感をただよわせる天然木ビーチ材のベンチです。
1脚が約3.5kgととても軽量なので、女性やお子さまでもサッと持ち上げて簡単に移動させられます。


カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:14,158円

天然木を贅沢に使用したダイニングベンチ。
ベンチはダイニングチェアと違い、小さなお子様とお母さんが隣に座った時に、より近い距離でお食事ができるのが魅力的です。


ナラ材のダイニングベンチの商品画像

ナラ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:24,343円

ころんと愛らしい佇まいに仕上げたダイニングベンチ。
座面にはざっくりとしたファブリックを使い、角を落としているので膝裏への当たりもやさしく仕上げています。


カーテン・ラグ・ソファカバー mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior