おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、ウォルナット材のダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のダイニングベンチ

上質なたたずまいにやさしいニュアンスをプラス
脚部にウォルナットの無垢材を使用したダイニングベンチ。


ウォルナット材のダイニングベンチ

ウォルナット材のダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 18,590円

ウォルナット材のダイニングベンチの商品説明:

脚部にウォルナットの無垢材を使用したダイニングベンチ。
シンプルに構成したデザインながら、高級感あふれる表情豊かな木目を堪能できます。
先細りの丸脚がやさしくキュートな印象をプラス。
ふっくらとした座り心地の座面は、床つき感がなく快適です。
張地にはシックな雰囲気にマッチしたブラックカラーの合成皮革素材を採用しました。
汚れてもサッと拭けてお手入れ簡単。
ベンチ「幅105cm」は同シリーズのダイニングテーブル「幅150cm」サイズに、またベンチ「幅150cm」はテーブル「幅180cm」サイズの天板下に、すっきりと収納できます。


同じカテゴリーのインテリア

カントリー調ダイニングベンチの商品画像

カントリー調ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:14,158円

天然木を贅沢に使用したダイニングベンチ。
ベンチはダイニングチェアと違い、小さなお子様とお母さんが隣に座った時に、より近い距離でお食事ができるのが魅力的です。


キルティング背もたれ付きベンチの商品画像

キルティング背もたれ付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,417円

背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたベンチ。
細かなキルティング加工や背もたれのユニークな形が、大人の空間をおしゃれに演出します。


ダイニングベンチの商品画像

ダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,000円

ゆったりくつろげる背もたれ付きダイニングベンチ2~3人並んで座れ、お子様のいるご家庭にもおすすめ天然木のフレームは、角を落とした丸みのあるフォルムがやさしい印象背もたれのゆるやかなカーブが体のラインにフィットして、快適な座り心地座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい、耐久性のある合皮素材を使用


椅子カバー(ぴったりのびるんフィット) ■カラー:アイボリー ブラウン パウダーグリーン ■サイズ:座面カバー(同色2枚組),チェアーカバー,ベンチカバーの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】セシールでロングセラーのタテ・ヨコ・斜め全方向伸縮タイプの生地使用。
縦にも横にも伸びるから、装着するのも洗濯の際の取り外しも簡単です。


お手入れしやすい樹脂畳ベンチ ソファーの商品画像

お手入れしやすい樹脂畳ベンチ ソファー

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:11,990円

お部屋のコーナーに、省スペースで手軽に設置できる樹脂畳ベンチです。
リビングはもちろん玄関でも大活躍。


ウォールナット材のベンチの商品画像

ウォールナット材のベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,990円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用した、木の質感を生かしたベンチ。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


ウォルナット材のカバーリングベンチの商品画像

ウォルナット材のカバーリングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,130円

カジュアル過ぎない上品カラーのファブリックを使用した、カバーリングベンチ。
下は合皮素材になっているので、そのままでも使うことができます。


ダイニングベンチ(EDDA)の商品画像

ダイニングベンチ(EDDA)

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:30,800円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのダイニングベンチ。
脚部などの木部の表面は自然のままの風合いとカラーを生かす、オイル仕上げをほどこしました。


ブラックチェリー材のベンチの商品画像

ブラックチェリー材のベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:17,820円

ブラックチェリー材を贅沢に使ったベンチシンプルなデザインに、美しい木目と質感が際立ちます座面の中央部が少し膨らんだようなデザインが特長同シリーズのテーブルと合わせて、ダイニングをナチュラルな雰囲気に統一してください【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


IDENTITY チーク ベンチ S210WXの商品画像

IDENTITY チーク ベンチ S210WX

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:43,200円

現代の日本のライフスタイルに合わせてデザインされたベンチ。
IDENTITY チーク ベンチ S210WX日本の家は、ダイニングとリビングを区切ると圧迫されてしまう傾向があります。


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior