おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、アルダー材のダイニングベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のダイニングベンチ

軽くて扱いやすい、ナチュラル感たっぷりのベンチ
アルダー材を使用したダイニングベンチです。


アルダー材のダイニングベンチ

アルダー材のダイニングベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 15,290円

アルダー材のダイニングベンチの商品説明:

アルダー材を使用したダイニングベンチです。
このベンチの特長は、何といっても軽いこと!中の構造にウェービングテープを使用することで、女性でも扱いやすいベンチに仕上がりました。
座面にあしらったミックス調の張地は、ザックリとした織り感であたたかみのあるファブリック。
外して手洗いすることもできるので、いつでも清潔に使えるのが嬉しい。
張地のカラーは2色をご用意。
お好みに合わせてチョイスできます。
同シリーズのダイニングテーブルやダイニングチェアとのコーディネートがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

テレフォンベンチの商品画像

テレフォンベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,305円

昔懐かしい情景がよみがえる、あたたかみのある天然木を使用したテレフォンベンチです。
小さなテーブルは動かせるので、お好みによって左側、右側、真ん中と置く位置を変えられて便利。


キルティング背もたれ付きベンチの商品画像

キルティング背もたれ付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,417円

背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたベンチ。
細かなキルティング加工や背もたれのユニークな形が、大人の空間をおしゃれに演出します。


バーチ材のダイニングベンチの商品画像

バーチ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:26,380円

淡い色合いと大らかな木目が魅力のバーチ材で仕立てたダイニングベンチ。
ムダをそぎ落とした直線デザインが、木の質感を存分に生かしています。


高さを変えられるダイニングベンチの商品画像

高さを変えられるダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

均一に入った美しい木目となめらかな木肌の感触が魅力の、天然木ビーチ材を使用したコンパクトなダイニングベンチ。
背もたれのないシンプルなデザインで、狭いスペースでも圧迫感なくお使いいただけます。


ウォルナット材のダイニングベンチの商品画像

ウォルナット材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,590円

脚部にウォルナットの無垢材を使用したダイニングベンチ。
シンプルに構成したデザインながら、高級感あふれる表情豊かな木目を堪能できます。


アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチの商品画像

アイアン脚風インダストリアルダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:44,900円

逆V字脚でおしゃれに仕上げたダイニングベンチ座面には木感が楽しめるオーク無垢材を使用脚部はサビた風合いを表現したスチール脚風塗装でインダストリアルな雰囲気たっぷり木脚を使用しているのでスチールに比べ冷たさが少ないのもうれしいポイントインダストリアルな佇まいはお部屋の端に置いて雑貨を飾ってもおしゃれシリーズで揃えれば統一感のあるダイニングを演出できます安心の日本製


背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」の商品画像

背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,250円

ゆったりくつろげる背もたれ付きのダイニングベンチ子ども同士や親子で並んで座れるので、お子様のいるご家庭におすすめです背もたれのミッキーモチーフの型抜きで、ダイニングルームの空気が和らぎます座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい合皮素材を使用脚部には床に傷のつきにくいフェルト付き


チーク材の背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

チーク材の背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,050円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象の背もたれ付きベンチ。
ダイニングソファーよりも厚みがなくすっきりとした設計なので「ダイニングソファーを置きたいけどスペースが気になる」という方におすすめです。


畳の収納スリムベンチボックスの商品画像

畳の収納スリムベンチボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:9,146円

ダイニングやリビング、寝室など空間に和モダンな雰囲気をプラスする畳座面付きの収納ボックスです。
コンパクトながらもチョイ掛け用のベンチとしても使えるから、急な来客時にも重宝しそう。


北欧調ダイニングソファーベンチの商品画像

北欧調ダイニングソファーベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,600円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインしたダイニングソファーベンチ。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior