おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、縦置き・横置きが選べるステンレス水切りかご[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

縦置き・横置きが選べるステンレス水切りかご[日本製]

手間要らずの水切りラック
シンク周りの必須アイテム、ステンレススチール製の水切りラックです。


縦置き・横置きが選べるステンレス水切りかご[日本製]

縦置き・横置きが選べるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,170円

縦置き・横置きが選べるステンレス水切りかご[日本製]の商品説明:

シンク周りの必須アイテム、ステンレススチール製の水切りラックです。
水受けに傾斜がついているので、水が溜まらずシンク内に流れ落ち、ヌメリやカビの発生を抑えます。
箸立てがついているのでカトラリーがすっきり立てておけます。
カゴとトレイは耐食性の高いステンレススチール製でサビにくく、お手入れも簡単です。
スリム縦型、スリム横型、ワイド縦型、ワイド横型の4タイプから設置場所に合わせて選べます。
安心の日本製。
【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■水切りカゴ 長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

縦横置ける水切りかごの商品画像

縦横置ける水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから本体にたまった水を直接シンクに流せるバスケットが登場。
水はけノズルは好きな方向に動かせるから、シンクのスペースや好みに合わせて縦横自由に置けるのが便利。


調味料ストッカー Sサイズの商品画像

調味料ストッカー Sサイズ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

塩や砂糖などの調味料を入れるのに重宝する、調味料ストッカー。
すっきりスリムなデザインは、狭いシンク周りでも圧迫感なく置くことができます。


ターンペーパーホルダーの商品画像

ターンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,456円

毎日出番の多いラップ、ホイル、キッチンペーパーを取り出しやすく整理整頓。
ペーパーホルダーの位置は、設置場所に応じて左右どちら側でもくるりと回して変えられるので、冷蔵庫の側面に付けるとキッチンペーパーが奥になって取りにくい・・・なんて不便さはナシ!正面のフックには輪ゴムを掛けたり、メモや料理カードを挟んで便利に使えます。


お玉&鍋ふたスタンドの商品画像

お玉&鍋ふたスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

シンプルモダンなデザインで、料理中に置き場所に困るお玉や菜箸、鍋フタなども置けます食卓でお鍋料理を囲む時のお玉スタンドとして、タブレットや料理本を置くレシピスタンドとしても活用できます洗ったまな板の乾燥にも便利


吊り戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

吊り戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

料理の時に欠かせないキッチンペーパーを、手が届きやすい吊り戸棚に吊り下げられる専用ハンガーです。
工具が不要で、吊り戸棚の棚の底板に挟み込んで、ネジで留めるだけの簡単仕様。


シンク扉補助テーブル&タオルハンガーの商品画像

シンク扉補助テーブル&タオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,646円

シンクの調理スペースがちょっと足りない.という方に。
シンクの扉に引っ掛けるだけでOK!簡単に設置できる補助テーブルです。


ラップ&ペーパーホルダーの商品画像

ラップ&ペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

ラップ4本とキッチンペーパーを1台で収納&設置できる、便利なキッチンアイテム。
ラップ収納部には仕切りを設けているので、間を空けて収納しても横倒れしにくくなっています。


縦横置ける水切りかご[日本製]の商品画像

縦横置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,728円

お皿やコップ、ペットボトルがすべりにくく、倒れにくい目皿ですっきり水切りできます。
排水ノズルは、縦置きや横置きにと置く場所に合わせて動かせる可動式だから置く場所を選びません。


キッチンペーパーホルダーの商品画像

キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出する収納シリーズ「tosca」から登場デッドスペースになりがちな戸棚下を有効利用できるキッチンペーパーホルダーですポールにキッチンペーパーを差し込むだけと、使い方はとっても簡単必要な時にサッと手が届き、調理などがスムーズにはかどります


ムラなくふりかけできるオイルスプレーの商品画像

ムラなくふりかけできるオイルスプレー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:880円

オイルをミストのようにふり掛けることができる、スプレータイプのオイルボトル。
ワンプッシュで出るオイルの量は、小さじおよそ15分の1。


家具・収納 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior