おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、縦横置ける水切りかご[日本製]はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

縦横置ける水切りかご[日本製]

置く場所を選ばない可動式排水ノズル付き
お皿やコップ、ペットボトルがすべりにくく、倒れにくい目皿ですっきり水切りできます。


縦横置ける水切りかご[日本製]

縦横置ける水切りかご[日本製]の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,728円

縦横置ける水切りかご[日本製]の商品説明:

お皿やコップ、ペットボトルがすべりにくく、倒れにくい目皿ですっきり水切りできます。
排水ノズルは、縦置きや横置きにと置く場所に合わせて動かせる可動式だから置く場所を選びません。
止水栓付なので、直接排水できない場所に置くこともできます。
カトラリーを収納できる水切りポケットがセット。
レッド、ホワイト、ブラックの3カラーからお選びください。
【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


同じカテゴリーのインテリア

シンクにペタッと穴あきゴミ袋の商品画像

シンクにペタッと穴あきゴミ袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,223円

お客様の声から生まれた、まな板のゴミをラクラク捨てられるゴミ袋が登場しました!シールがついた方を調理台にペタッと貼り、穴のあいた袋部分をシンクにセット。
まな板で切った食材などの要らない部分をスライドさせてポンッと捨てられる便利なアイテムです。


吊り戸棚下収納棚の商品画像

吊り戸棚下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

デッドスペースになりがちな吊戸棚の下を有効活用して、キッチンをすっきり片づけられる収納アイテム。
吊戸棚の底板を挟むようにして取り付けるだけで、耐荷重約5kgの棚が完成します。


モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱりラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,823円

吊戸棚の下やシンクの壁面を有効活用金属製品の産地として名高い新潟県燕三条で開発備え付けのような美しい仕上がりです【基本セット】つっぱり本体調味料などの小物が置けて位置も変えられるスパイスラック2個S字フック3個【キッチンツールフック】6連のフックでたっぷり収納キッチンでごちゃつきがちなツールをすっきり収納【サポートテーブル】調理中のボウルを置くなど、調理台の延長として不要な時には吊り方を変えればコンパクトに【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


縦でも横でもお皿が置けるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

縦でも横でもお皿が置けるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,400円

両側に広がる羽のような形状「スワンウィング」で、立てたお皿をやさしくホールド。
さらに、底面に付いている波形の凹凸「たてよこウェーブ」で、お皿や器を縦にも横にも置けて、より効率的に食器や鍋、フライパン、まな板などを納めることができます。


調味料ストッカー&ラックの商品画像

調味料ストッカー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。
ストッカーは透明になっているので中身がすぐに確認できるうえ、取っ手が付いて取り出しやすくなっています。


つなぎ目がないステンレス製円錐コーナーポットの商品画像

つなぎ目がないステンレス製円錐コーナーポット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,180円

金属加工製品の一大産地・新潟県燕三条で作られた、ステンレスのコーナーポット。
円錐形が美しく、つなぎ目がなく汚れがたまりにくいところもうれしい。


トレー付き水筒・マグボトルスタンドの商品画像

トレー付き水筒・マグボトルスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,650円

毎日使うマグボトルやタンブラー、ペットボトルなどを差し込むだけ。
パッと干せるボトルスタンドです。


キッチンペーパースタンドの商品画像

キッチンペーパースタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

スチールと木を組み合わせた清楚な雰囲気のキッチンシリーズ。
優しい木の表情が無機質になりがちなキッチン空間に温もりを添えるキッチンペーパースタンド。


キッチンナイフスタンドの商品画像

キッチンナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

キッチンナイフをスタイリッシュに収納でき、刃先を見せないでしまえるよう配慮したデザインがすっきり見える理由。
大理石みたいな上質な風合いですが、実はポリストーン素材を使用しているので、軽くて丈夫、かつ長く愛用できます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior