おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カントリー調ガラス扉の調味料キャビネットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調ガラス扉の調味料キャビネット

ごちゃつきがちなスパイス類をしっかりしまって、見た目もすっきり
何かと増えるスパイス類をすっきりしまって、ごちゃつき感ゼロ観音開きの扉にクロスガラスを配した、カントリー調デザインの調味料キャビネットです。


カントリー調ガラス扉の調味料キャビネット

カントリー調ガラス扉の調味料キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 11,102円

カントリー調ガラス扉の調味料キャビネットの商品説明:

何かと増えるスパイス類をすっきりしまって、ごちゃつき感ゼロ観音開きの扉にクロスガラスを配した、カントリー調デザインの調味料キャビネットです。
2段に分かれたスペースにたっぷり収納でき、程よく隠してくれるから見た目もGOOD。
扉下にも収納部を備え、使い勝手は抜群です。
清潔感のある「ホワイト」とリーフ柄をあしらった「ブラウン」の2色をご用意。
幅の異なる2サイズより、お選びください。


同じカテゴリーのインテリア

突っ張りスパイスラック(B幅60cm)の商品画像

突っ張りスパイスラック(B幅60cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,600円

突っ張り式でキッチン広々!
たっぷり収納のスパイスラック 突っ張り式だから場所をとらないたっぷり収納のスパイスラック。


片手で使える小麦粉&調味料保存容器の商品画像

片手で使える小麦粉&調味料保存容器

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:858円

小麦粉や片栗粉、砂糖などを入れるのに重宝する、片手でサッと持って使うことができる調味料保存容器。
フタを前後にスライドさせれば形状の異なるつの2穴で、少しだけやしっかり出したい時など、料理に合わせて使い分けることができます。


引き出し用鍋フライパンラックの商品画像

引き出し用鍋フライパンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,298円

引き出しに、鍋やフライパン、鍋フタなどをすっきり収納できるラックです。
トレイと仕切りが別になっているので、収納する調理器具のサイズに合わせて仕切りを取り付けられます。


リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)の商品画像

リング付きポリ袋ストッカー(2柄セット)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,408円

ゴミ袋としてストックしておきたいけれど、置き場所に困りがちなレジ袋。
それらをスッキリと収納できる専用のストッカーが登場しました。


観音扉用シンク下&調理台下収納スライドラックの商品画像

観音扉用シンク下&調理台下収納スライドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,380円

豊富なタイプからスペースに合わせて組み合わせボトルラックは幅約25cmスライドラックは幅約22cmと30cm観音扉や開き戸のシンク下やコンロ下をフル活用引き出せるので、腰をかがめることなく収納用品の確認ができますスライドレール奥に置いている物もスムーズに出し入れ可能パンチングボードごちゃごちゃ見えがちな調味料類をすっきり目隠し棚板取り外すこともできるので、お手入れも簡単吸盤付きフックで固定でき、安定感抜群組立不要なので、届いてすぐ使えることも魅力スペースのサイズが合えば、洗面台下の収納にも便利


伸縮2段ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

伸縮2段ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

とにかくスペースを有効活用したいという方におすすめな水切り下段は洗い物の量によって大容量にもスリムにもなる伸縮タイプ最大時は幅約27.5cm、最小時は幅約15cmになりますデッドスペースを有効活用できる上段は、トレイ付きで下段に水が落ちません


吊り戸棚下キッチンツールフックの商品画像

吊り戸棚下キッチンツールフック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

調理中によく使うお玉やフライ返しなどのキッチンツール類が掛けられる吊り戸棚下キッチンツールフックです。
取り付けも簡単で、見慣れたキッチンが、カフェやレストラン風のおしゃれな雰囲気に早変わりすぐに取れて、洗った後もサッと片付けられるから、ムダな動きもカットして、スマートに調理できます。


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

デッドスペースになりがちな場所に、かしこく使える棚はいかが?一般的なサイズのビルトインコンロ奥に合わせ、グリルの排気や三ツ口コンロを避けた構造のラックです。
上の段にはよく使う調味料などが並べられ、下の段は熱々の鍋やフライパンのちょっと置きに使えて、調理中の効率をぐんとアップしてくれます。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター スライドテーブル 付き 幅 80 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


お玉&鍋ふたスタンドの商品画像

お玉&鍋ふたスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

シンプルモダンなデザインで、料理中に置き場所に困るお玉や菜箸、鍋フタなども置けます食卓でお鍋料理を囲む時のお玉スタンドとして、タブレットや料理本を置くレシピスタンドとしても活用できます洗ったまな板の乾燥にも便利


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior