おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、スペース広く使える頑丈スライドボードはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スペース広く使える頑丈スライドボード

さっと広げて、シンク上に調理スペースを延長
シンクに渡して使える伸縮ボード【水切りできるパンチ穴付きが便利】野菜や食器の水切り魚のウロコ取り下ごしらえにも活躍四隅にすべり止めのゴム付き


スペース広く使える頑丈スライドボード

スペース広く使える頑丈スライドボードの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 6,580円

スペース広く使える頑丈スライドボードの商品説明:

シンクに渡して使える伸縮ボード【水切りできるパンチ穴付きが便利】野菜や食器の水切り魚のウロコ取り下ごしらえにも活躍四隅にすべり止めのゴム付き


同じカテゴリーのインテリア

光沢のある 鏡面 仕上げ ミニ キッチンカウンター ゴミ箱収納 付き 幅 50 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック ブラックの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


斜めトレイ付き洗剤・スポンジラックの商品画像

斜めトレイ付き洗剤・スポンジラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,526円

錆びにくく清潔なステンレス製仕切り板は取り外しも、稼働も可能食器用とシンク用など、スポンジを分けて収納もトレイはシンクに水が流れる傾斜付き


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

使う場所や量に合わせて幅が伸縮食器をたくさん洗った時は大きく広げて使わない時はスリムになり場所を取りませんお皿がスッと立てられますシンクに渡して使うことも出来ます【トレイがポイント】水が勝手にシンクに流れるので、水を捨てる手間なしステンレスの中でもよりサビにくい材料を使用毎回水分を拭かなくてもOKプラスチック製のトレイよりも、ぬめりや汚れがつきにくくお手入れが簡単ステンレストレイにつくカルキと呼ばれる水滴の跡が気になる方は、乾く前に水滴を拭くか、専用クレンザーでも落とせます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


鏡面キッチンカウンター(A・スライド棚付) ブラックの商品画像

鏡面キッチンカウンター(A・スライド棚付) ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:27,900円

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。


モイストレイ付き縦横置ける伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

モイストレイ付き縦横置ける伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,400円

吸水トレイと大容量水切りかごを組み合わせた伸縮水切りラックスペースにあわせて伸縮させ、シンク奥にも、シンク横にも、収納量を変えずに置くことができます吸水トレイ「モイス」により、トレイの水をすばやく吸水・放出してくれるので、トレイの水を捨てる手間がありませんトレイの吸水力が落ちたと感じたら、風通しのいい場所で陰干しすれば復活します。
付属のサンドペーパーでこすってお手入れも可能箸立て、目皿、まな板ホルダー、S字フックなど付属品も充実置き場所も付属品も、好みにあわせて組み替えできてとっても便利水切りラックの脚部分には吸盤を取り付けられ、しっかり固定できますステンレス部分は新潟・燕三条の職人の手で作られ、美しく丁寧な仕上がりです


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

可愛らしい雰囲気のホワイトウォッシュに、天板のタイルがアクセント。
高さを調節できる可動棚2枚付きで、家電や調味料などをまとめて収納することができます。


大容量!桐材の米びつの商品画像

大容量!桐材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,851円

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分と脚部にパイン材を採用した米びつです。
フタは取り外せるからお手入れは簡単。


密閉できるパッキン付き米びつ5kgの商品画像

密閉できるパッキン付き米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を保存できる、スタイリッシュな米びつです。
見た目もおしゃれな幅広のボックス型で、キッチンカウンターの上や炊飯器の横においておけば動線もスムーズ大きく開く透明フタは全面が開くからお米が取り出しやすく、また残量も確認しやすくなっています。


シンク下伸縮ラックの商品画像

シンク下伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,076円

シンク下を活用できる奥行約40cmの収納ラック排水管を避けて設置できる分割式の棚板スペースに合わせて幅が伸縮棚板の高さは約4cm間隔1段タイプは4段階に調節可能2段タイプは8段階に調節可能錆に強く、お手入れが簡単なステンレス製


ステンレス製三角コーナーの商品画像

ステンレス製三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,351円

水はねや生ゴミのカスが残りやすい三角コーナーは、汚れや雑菌が残りやすく、お手入れするのもおっくうに・・・。
いつでも清潔に保ちたいなら、衛生的でサビにくいステンレス製がおすすめ。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior