おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、引出し用鍋・フライパンラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し用鍋・フライパンラック

かさばる鍋やフライパンをすっきり収納&出し入れ簡単!
ついつい重ねて収納しがちな鍋やフライパン.、取り出す時もひと苦労。


引出し用鍋・フライパンラック

引出し用鍋・フライパンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,236円

引出し用鍋・フライパンラックの商品説明:

ついつい重ねて収納しがちな鍋やフライパン.、取り出す時もひと苦労。
そんな悩みを解消してくれる引き出し用ラックです。
収納するものにあわせて仕切りの間隔を自由に調節できるので、収納スペースを無駄にすることがありません。
立てて収納するから、必要なものをサッと取り出すことができます。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンペーパーホルダーの商品画像

キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

自立式で場所をとらない、便利なキッチンペーパーホルダーです。
スチール製のどっしりとした重量感は安定性がよく、倒れにくくなっています。


洗面台下ラックの商品画像

洗面台下ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,861円

ごちゃつきがちで使いにくい洗面台下も、このラックがあればすっきり!【引出しがポイント】重い物を入れてもスムーズイヤな音がしない樹脂製コロ内蔵豊富なサイズから選べ、奥まで有効活用できますキッチンのシンク下やトイレ収納にもおすすめです


折りたたみ式シリコン水切りトレイの商品画像

折りたたみ式シリコン水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

大きな水切りカゴが置けない狭いシンクにも置きやすい、折りたたみ式の水切りトレー。
平らな面で食器を支えながら、切った水をそのままシンクに流せるシンプルな作りは、使い勝手も抜群です。


燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るキッチンつっぱり水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,197円

キッチンの吊戸棚の下、シンクの奥などの壁面を有効活用できるつっぱり式のラック。
金属製品の産地として名高い新潟県燕三条の技が作り上げた、備え付けのような美しい仕上がりです。


伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セットの商品画像

伸縮 シンク奥スタンド レグスタ 5点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,780円

伸縮可能な本体がわずか11.2cmの隙間があれば設置ができる。
便利なクロスハンガー、ボトル&スポンジホルダー、マルチスタンド、角ポケットがセットに。


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター スライドテーブル 付き 幅 80 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


水切りスタンド

水切りスタンド"ポタペット"[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:733円

ペットボトルに牛乳パック、水筒などを立ててきちんと乾かせる、場所を取らないスリムな水切りスタンドです。
取り外して自由に間隔を変えられるポールは、それぞれV字型に開く上、角度も4段階に調節できるので、水の切れにくい食品保存袋も中までしっかり広げられ、食品トレイを立てかけるのにも便利です。


コーヒータンブラーのようなマルチスタンドの商品画像

コーヒータンブラーのようなマルチスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

まるでカフェで使われるコーヒータンブラーのようなデザインがおしゃれ!「大」はキッチンツールスタンドとして、「小」はカトラリースタンドとして使うほか、ペン立てとしてデスク上でも使えます。
2サイズを並べて使ったり、同シリーズのカトラリーボックスなどとコーディネートしたり。


カウンター上両開き収納ラックの商品画像

カウンター上両開き収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,700円

明るい色味の天然木パイン材を使ったナチュラルな表情が魅力。
前後どちらからでも物が取り出せる、両開きタイプの収納ラックです。


ステンレス製頑丈出窓ラックの商品画像

ステンレス製頑丈出窓ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

サビに強く丈夫なステンレス製ラックは、湿気の多い出窓やキッチンカウンター、コンロ奥のスペースなどにぴったり。
デッドスペースを利用してたっぷり収納することができます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior