おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、マグネット式ボックスクリップはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マグネット式ボックスクリップ

サッと使いたい袋やペーパーをスタンバイ!
機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。


マグネット式ボックスクリップ

マグネット式ボックスクリップの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,320円

マグネット式ボックスクリップの商品説明:

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
ポリ袋・ペーパータオル・ティッシュの箱などを磁石でピタッと取り付けられる、便利なボックスクリップです。
上下から挟み込むだけなので簡単に設置でき、様々なサイズのボックスに対応。
冷蔵庫やスチール製のキャビネットなど、磁石が付く平らな面ならどこでも設置できます。
角部にシリコンキャップつき。


同じカテゴリーのインテリア

カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ホワイトW A(1扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ホワイトW A(1扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,500円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]の商品画像

調理台の奥に置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

トレイの一辺ではなく角部分から水が流れるので、シンクの壁際にもすっきりと設置可能調理台が狭く水切り用のスペースが取りにくいキッチンにおすすめですかさばりがちなグラスは、専用のコップホルダーにかけて水切りOKシンク台の形状に合わせて、右置き用と左置き用の2種を展開していますさびにくいステンレスタイプとキッチンに馴染みやすいホワイトの塗装を施したスチール製の2タイプをご用意しました【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


伸縮水切りかごの商品画像

伸縮水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

伸縮可能でシンクの内寸約37cm~47cmまでに対応。
水切れが良く、よく使う、グラス・カップ・茶碗・カトラリー・調理道具などをたっぷり収納。


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,980円

シンク奥のスペースに、省スペースで置ける水切りラック。
取り外しができるトレイが付いているので排水も簡単にでき、いつも衛生的にお使いいただけます。


スペースユニット幅25cmの商品画像

スペースユニット幅25cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,629円

例えば、キッチンの食器棚と壁の間のほんの少しのすき間に、スペースユニットを設置すれば.。
今まで余らせていた空間に、便利な収納棚が完成!幅25cmのすき間にぴったり納まり、料理本や買い置きの調味料、調理器具などもスッキリ収納できます。


縦横置ける水切りかご【抗菌仕様】の商品画像

縦横置ける水切りかご【抗菌仕様】

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

キッチンのスペースや使い勝手に合わせて、縦または横に設置できる水切りです!お手入れが簡単にできるスライド式のトレイには、水が自然に流れる排水ノズル付き衛生的に保てるダブルコーティング仕様もうれしいキッチンに合わせて選べるホワイト、シルバー、ブラウンの3色をご用意シンクサイドの広さで選べるスリム、ワイドをラインナップしています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


カッティングボード&ナイフスタンドの商品画像

カッティングボード&ナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大きくて邪魔になりがちなまな板を、二枚まで綺麗に収納。
きっちりと立て置くことで素早く乾燥させ、雑菌の繁殖を防ぎつつすっきりと収納します。


レンジフード調味料ラックの商品画像

レンジフード調味料ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

レンジフードに引っ掛けるだけで、調味料・調理道具の収納スペースが完成上部のトレイにはスパイスなどのボトル類を下部のフックにはお玉やフライ返しなどのキッチンツールを掛ければ、調理中すぐに手が届いて便利です


二段コンロ奥ラックの商品画像

二段コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,789円

ごちゃつきがちな調味料などをスッキリひとまとめ。
コンロ奥のスペースを有効に活用できる、2段タイプの収納ラックです。


キッチンペーパーホルダーの商品画像

キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出する収納シリーズ「tosca」から登場デッドスペースになりがちな戸棚下を有効利用できるキッチンペーパーホルダーですポールにキッチンペーパーを差し込むだけと、使い方はとっても簡単必要な時にサッと手が届き、調理などがスムーズにはかどります


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior