おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、磁器の除菌シートボックスはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

磁器の除菌シートボックス

「風水上、天然素材の磁器製がおすすめです。


磁器の除菌シートボックス

磁器の除菌シートボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 3,045円

磁器の除菌シートボックスの商品説明:

サニタリーでは磁器製を使うのがベストです。
清潔感あふれる磁器製ボックスの側面に、かわいらしいピスタチオグリーンで「蝶々」「ハート」の模様を描きました。
除菌シートが袋ごと収まります。


同じカテゴリーのインテリア

ランドリーメイトの商品画像

ランドリーメイト

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,599円

ナチュラルな籐あみデザインのバスケット付きラックは、洗面所や洗濯機横にぴったり。
移動に便利なキャスター付きで、掃除もラクラクです。


フラップ扉収納上置きボックス同色2個セットの商品画像

フラップ扉収納上置きボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

トイレ上の棚などデッドスペースを有効活用トイレットペーパーも12個すっぽり収納扉付きだから目隠し効果も◎出し入れがラクにできるフラップ扉不織布の間にボール紙を入れて強度を持たせているから、型崩れしにくいのもうれしいポイントお子さまのおもちゃ入れなどにもおすすめナチュラルな「アイボリー」と落ち着いた「ブラウン」の2色をご用意同色2個セットでお届けします


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,990円

洗濯機下のお掃除がこまめにできる、キャスター付きの置き台洗濯機のサイズに合わせてスライド調節できます四隅にはすべり止めマットが付いているので、安定感よく設置できますキャスターのうち2個はストッパー付きで、本体をきちんと固定できます


スマートバッグ2柄60枚セットの商品画像

スマートバッグ2柄60枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

中身が見えにくい、柄入りのスマートバッグです。
プレゼントやおみやげ用の小袋として、旅行時の小物の仕分けに、書類や写真の整理に、赤ちゃんのおむつ用に、ペットのお散歩に、トイレのサニタリーボックス用に、もしものときのエチケット袋にと、使い道いろいろ。


トイレブラシの商品画像

トイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

シンプルで使いやすく、水はねを防ぐエプロンも付いたトイレブラシ。
ブラシ受けは入れた時に上から見えず、水も切れる構造。


ミックスカラーのトイレスリムラックの商品画像

ミックスカラーのトイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


トイレポット&ブラシの商品画像

トイレポット&ブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

トイレブラシをコンパクトに収納しながら、トイレポットとしても使える優れモノ。
ポットには袋をすっきりセットできます。


レザー調トイレットペーパー収納ボックス たて型 トイレ収納の商品画像

レザー調トイレットペーパー収納ボックス たて型 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,278円

トイレットペーパーをおしゃれに収納するレザー調の薄型ボックス 狭いトイレにも圧迫感なく置ける、薄型でおしゃれなトイレットペーパーボックスです。


ラタン風樹脂のトイレットペーパーボックスの商品画像

ラタン風樹脂のトイレットペーパーボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,064円

ナチュラルな雰囲気漂う、ラタン風デザイン樹脂素材を使用しているので、汚れてもお手入れ簡単12ロール収納できるから、袋のままストックしておきたくない人にもおすすめトイレスペースに合わせて選べる「高さ36cm」と「高さ47cm」の2サイズをご用意それぞれ、1個売りと2個セットカラーは2色の計8タイプから選びいただけますトイレットペーパーだけでなく、紙袋ストッカーとしても使えて便利


スリムトイレブラシの商品画像

スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,430円

壁付けすれば、空間にしっくり馴染み場所を取らないトイレブラシ。
ブラシの先端がぐんと反っているので、便器のフチ裏まで届いて洗いやすい。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior