おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、高さ調整式トイレ上収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さ調整式トイレ上収納ラック

タンク上のスペースを有効活用できるオープンラック
狭いトイレ空間を有効活用しながら収納スペースを確保。


高さ調整式トイレ上収納ラック

高さ調整式トイレ上収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 5,083円

高さ調整式トイレ上収納ラックの商品説明:

狭いトイレ空間を有効活用しながら収納スペースを確保。
オープンタイプなので圧迫感なく設置することができます。
トイレタンクの高さに合わせて、2段の棚は高さ90~120cmの10cmピッチで高さ調節OK。
使い方に合わせて調整できるので使い勝手は抜群です。
タオル掛け付きなのもうれしいポイント。


同じカテゴリーのインテリア

【さらに値下げ!】組立簡単ランドリーラックの商品画像

【さらに値下げ!】組立簡単ランドリーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,083円

工具を使わず、女性が1人で簡単に組み立てられるよう工夫しました。
洗濯機を動かす必要もありません。


スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納の商品画像

スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,058円

幅約12.5cm!
薄型で場所を取らないトイレ収納。


びっくりトイレクリーナーの商品画像

びっくりトイレクリーナー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

ソフトで水ハネしにくいブラシは、特殊断面形状の繊維を使用。
洗剤を使わずお掃除でき、防汚コーティングの便器へのダメージもありません。


便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付きの商品画像

便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付き

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

便器のコーティングを傷付けずにやさしく洗える、柔らかなトイレブラシ。
普通のブラシでは届きにくい縁部分にもぴったりフィットします。


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,795円

ご家庭の洗濯機サイズに合わせて伸縮するので、お手持ちの洗濯機にぴったり調節できる洗濯機置き台です。
ジャッキアップ付きなのでしっかりと固定できて排水の際もスムーズ。


ツートントイレットペーパーストッカーの商品画像

ツートントイレットペーパーストッカー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,930円

スチールと木材を組み合わせた、異素材&ツートンデザインが楽しめるトイレットペーパーストッカー。
すっきりとしたスリムな佇まいは、狭いトイレ空間でも圧迫感なく置いていただけます。


使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,277円

人気のディズニーキャラクターデザインが他にはない可愛さの紙製サニタリーボックス同10枚セットでのお届けです【使いやすいポイント】紙製なのでサニタリーボックスがいっぱいになったら、ボックスごと捨てられますボックスごと捨てられるので、袋を入れたりする手間がありませんフラップ式のフタになっているので、中のゴミが見えないのも嬉しいポイント組み立て式なので、使うまではコンパクトにたたんだ状態で収納・保管できます毎回捨てるので、サニタリーボックスが不要な時はトイレに何も置かなくてもよくなります


トイレットペーパーホルダーの商品画像

トイレットペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,420円

トイレットペーパーをコーナーに美しく隠して収納。
コーナーに置けば存在を主張せず、空間に美しくなじみます。


木調つっぱり棚の商品画像

木調つっぱり棚

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,139円

ネジも釘も一切不要。
強力なジャッキで圧着固定して、段差のある壁にも収納場所を作れます。


スリムトイレブラシの商品画像

スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,430円

壁付けすれば、空間にしっくり馴染み場所を取らないトイレブラシ。
ブラシの先端がぐんと反っているので、便器のフチ裏まで届いて洗いやすい。


狭活-小さなお部屋を快適に- デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior