おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、スマートバッグ2柄60枚セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スマートバッグ2柄60枚セット

さまざまな用途で使える柄付きのスマートバッグ
中身が見えにくい、柄入りのスマートバッグです。


スマートバッグ2柄60枚セット

スマートバッグ2柄60枚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 880円

スマートバッグ2柄60枚セットの商品説明:

中身が見えにくい、柄入りのスマートバッグです。
プレゼントやおみやげ用の小袋として、旅行時の小物の仕分けに、書類や写真の整理に、赤ちゃんのおむつ用に、ペットのお散歩に、トイレのサニタリーボックス用に、もしものときのエチケット袋にと、使い道いろいろ。
蝶柄のピンクと、猫柄のグリーンをそれぞれ30枚、合計60枚をセットにしてお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

2in1スリムトイレブラシの商品画像

2in1スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,178円

トイレのフチ裏や洗浄ノズルまわりなど、すみずみまでキレイにできるトイレブラシです。
特徴的な卵型ブラシが届きにくかったフチ裏にぴったりフィット。


トイレポットの商品画像

トイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,640円

ホワイトカラーの磁器を使い、シンプルシックにデザインしました。
中をしっかり見せないフタ付き。


びっくり コーティングを傷つけにくいやわらかトイレブラシ

びっくり コーティングを傷つけにくいやわらかトイレブラシ"サトミツ棒"

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

公共のトイレなどを掃除するトイレのプロ集団「株式会社アメニティー」と「株式会社サンコー」がコラボして出来たプロ仕様のトイレクリーナーです。
ブラシ部分には断面が三角形で汚れをかき落とす特殊形状の繊維を使用し、水だけでも汚れを落とすことが可能。


トイレ収納コーナーラックの商品画像

トイレ収納コーナーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,573円

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
観音開きのように両側の扉が開くので、収納しやすく、取り出すときもスムーズです。


トイレポット&ブラシの商品画像

トイレポット&ブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

トイレブラシをコンパクトに収納しながら、トイレポットとしても使える優れモノ。
ポットには袋をすっきりセットできます。


ハンガーバーに取り付ける棚の商品画像

ハンガーバーに取り付ける棚

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:880円

壁に穴を開けなくても、タオルハンガーに差し込むだけで設置完了。
フック部分がスライドして、ハンガー幅に合わせて使えます。


羽目板風薄型トイレ収納ラックの商品画像

羽目板風薄型トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:10,796円

羽目板風のデザインが小粋なトイレ収納引戸なので開閉に場所を取りませんトイレロールやブラシなどを整理しながら収納固定棚/1枚可動棚/2枚この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


トイレ収納ラックの商品画像

トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,200円

調湿性のある桐材を使用したトイレ収納ラックです。
天面のフタを開ければちょっとしたオープンスペースがあり、除菌シートなどを収納するのに便利。


補助便座が収納できるトイレラックの商品画像

補助便座が収納できるトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,630円

収納場所に困りがちな、お子様用の補助便座を収納できるトイレラック。
無駄のないシンプルなデザインなので、狭いトイレにもすっきり置いていただけます。


ランドリーメイトの商品画像

ランドリーメイト

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,599円

ナチュラルな籐あみデザインのバスケット付きラックは、洗面所や洗濯機横にぴったり。
移動に便利なキャスター付きで、掃除もラクラクです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior