おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、キャスター付きスリムトイレラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャスター付きスリムトイレラック

トイレットペーパーやトイレブラシを隠して収納OK
トイレ空間にしっくり馴染むすっきりとした木目調デザインのスリムトイレラック。


キャスター付きスリムトイレラック

キャスター付きスリムトイレラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 13,139円

キャスター付きスリムトイレラックの商品説明:

トイレ空間にしっくり馴染むすっきりとした木目調デザインのスリムトイレラック。
天板にはやや窪みをつけ、グリーンや芳香剤などを置くことができます。
固定棚を備えた扉内には、トイレットペーパーは最大8ロール収納OK。
また、背面にも収納を備え、可動棚1枚付きでトイレブラシを隠しながらしまえて便利です。
キャスター付きで移動もスムーズ。
2色からお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

コーナートイレラックの商品画像

コーナートイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,200円

トイレットペーパーのストックやトイレブラシなどを、コンパクトに収納できます。
芳香剤や雑貨が置けるオープン棚や便利なダストボックススペース付きかわいいキャラクターのアイコンデザインで、トイレを明るくしてくれますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


【まとめ買いでお得!】木目調のトイレポットの商品画像

【まとめ買いでお得!】木目調のトイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,638円

トイレ空間もシックで落ち着いた雰囲気にしたいと言う方におすすめのトイレポット。
木目調の落ち着いた風合いの外容器は紀州塗りの技法を生かして、職人がひとつひとつ塗り上げた木目塗り。


ランドリーメイトの商品画像

ランドリーメイト

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,599円

ナチュラルな籐あみデザインのバスケット付きラックは、洗面所や洗濯機横にぴったり。
移動に便利なキャスター付きで、掃除もラクラクです。


トイレコーナーポットの商品画像

トイレコーナーポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:702円

内側ケースにごみ袋をセットして、外側本体を上から被せるだけで、カチッとロック。
蓋を閉めれば外から袋が見えないので、すっきり使えるのもポイントです。


木天板の隙間トイレワゴンの商品画像

木天板の隙間トイレワゴン

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,289円

幅12.5cmと狭いトイレにも置きやすいコンパクトな収納ワゴン。
お手入れのしやすい樹脂製の白い本体と、ナチュラルなウッド調天板が清潔感のあるナチュラルな雰囲気を演出します。


ハートモチーフの薄型トイレラックの商品画像

ハートモチーフの薄型トイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,102円

ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。
スッキリ置ける薄型なのに、引出しやブラシホルダー、袋留め付きのゴミ箱、トイレットペーパーロール収納など、トイレ用品をまとめて収納することができます。


使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,277円

人気のディズニーキャラクターデザインが他にはない可愛さの紙製サニタリーボックス同10枚セットでのお届けです【使いやすいポイント】紙製なのでサニタリーボックスがいっぱいになったら、ボックスごと捨てられますボックスごと捨てられるので、袋を入れたりする手間がありませんフラップ式のフタになっているので、中のゴミが見えないのも嬉しいポイント組み立て式なので、使うまではコンパクトにたたんだ状態で収納・保管できます毎回捨てるので、サニタリーボックスが不要な時はトイレに何も置かなくてもよくなります


バスケット付きトイレラックの商品画像

バスケット付きトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:8,648円

狭いトイレ空間の中で使うことを考え、設計に工夫を凝らしたスリムな収納ラックトイレの中に備え付けの棚や収納スペースがない方におすすめです最上段にはサイドから出し入れできるバスケット付き前面の引出しは上段がトイレットペーパー2個下段はトイレットペーパー4個入る大きさ正面から隠れるバックスペースには、掃除用ブラシを立てて収納しておけますラクに動かせるキャスタータイプなので、頻繁にお掃除したいトイレ空間にぴったりサニタリー用品や掃除用洗剤などをスッキリ収納


高さが選べるキャスター付きサニタリーチェスト(幅40/60/75cm)の商品画像

高さが選べるキャスター付きサニタリーチェスト(幅40/60/75cm)

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:15,176円

天板や作業台の高さが選べるので立ったまま使いやすく、洗濯物をたたむなどの作業もしやすくて便利。
タオルや衣類などがたっぷり入り、キャスター付きなので、髪の毛やホコリで汚れがちなサニタリーのお掃除もラクラク。


便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付きの商品画像

便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付き

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

便器のコーティングを傷付けずにやさしく洗える、柔らかなトイレブラシ。
普通のブラシでは届きにくい縁部分にもぴったりフィットします。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior