おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、トイレスリムラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トイレスリムラック

しっかりとした収納力を備えたスリムデザイン
狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。


トイレスリムラック

トイレスリムラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 11,000円

トイレスリムラックの商品説明:

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。
背面には窪みを設け、トイレブラシをしまうのに便利。
キャスター付きなので、お掃除の際も移動はスムーズです。


同じカテゴリーのインテリア

コーナートイレラックの商品画像

コーナートイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,200円

トイレットペーパーのストックやトイレブラシなどを、コンパクトに収納できます。
芳香剤や雑貨が置けるオープン棚や便利なダストボックススペース付きかわいいキャラクターのアイコンデザインで、トイレを明るくしてくれますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納の商品画像

スマートワゴン サニタリー3段【幅12.5cm】 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,058円

幅約12.5cm!
薄型で場所を取らないトイレ収納。


スリムトイレブラシの商品画像

スリムトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,430円

壁付けすれば、空間にしっくり馴染み場所を取らないトイレブラシ。
ブラシの先端がぐんと反っているので、便器のフチ裏まで届いて洗いやすい。


目隠し収納スリムボックス【幅14cm】 トイレ収納の商品画像

目隠し収納スリムボックス【幅14cm】 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,728円

見られたくないものをオシャレに収納。
トイレットペーパーなどのストックの置き場に困るマンションなどに、場所をとらないスリムな形状。


スリムトイレラックの商品画像

スリムトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,950円

インテリア性のあるスタイリッシュなデザインが魅力のトイレットペーパーストッカー。
汚れが気になるトイレ空間にうれしい、お手入れしやすいスチール素材を採用しました。


やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプの商品画像

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,400円

樹脂製のブラシヘッドが柔軟に曲がる素材ブラシ上部のエッジブラシでフチ裏にも届くトイレポットに収納するまでの水の不快なしたたりを防ぐこする際には2種類の長さの毛が効果的に汚れを落とす目詰まりしにくいよう配置された毛がブラシを清潔に保つステンレス素材を使用し、よりスタイリッシュで清潔感のある空間に


トイレ収納ラックの商品画像

トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,200円

調湿性のある桐材を使用したトイレ収納ラックです。
天面のフタを開ければちょっとしたオープンスペースがあり、除菌シートなどを収納するのに便利。


コーナートイレ収納の商品画像

コーナートイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,109円

インテリアや床板を選ばない、ナチュラルな佇まいのコーナートイレ収納飾り気のないシンプルなデザイントイレ以外にもリビングや寝室、ランドリーなど幅広いシーンでお使いいただけますやや大きめのつくりで、収納性もGOOD上下に分かれたスペースに、ストックやトイレブラシなどをすっきりしまうことができます天板は、芳香剤やグリーンを飾るのにぴったりプッシュ式オープンで、開け閉めもスムーズです2色から、お好みでどうぞ


高さ調整式トイレ上収納ラックの商品画像

高さ調整式トイレ上収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,083円

狭いトイレ空間を有効活用しながら収納スペースを確保。
オープンタイプなので圧迫感なく設置することができます。


清潔感のあるセラミック製のトイレブラシの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすいブラシヘッド部は回転させると外せる仕様ブラシヘッド部は汚れが目立ちにくいブラック高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


カーテン・ラグ・ソファカバー 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior