おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、トイレポットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トイレポット

白い磁器がやさしい上質感
ホワイトカラーの磁器を使い、シンプルシックにデザインしました。


トイレポット

トイレポットの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 2,640円

トイレポットの商品説明:

ホワイトカラーの磁器を使い、シンプルシックにデザインしました。
中をしっかり見せないフタ付き。
フタを取ると手が入りやすくてお手入れもスムーズ。


同じカテゴリーのインテリア

ケース付きフッ素ガードトイレブラシの商品画像

ケース付きフッ素ガードトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

便器を掃除をするたびに、ブラシに含まれたフッ素が便器に膜を作り、汚れが付きにくく。
トイレ掃除がどんどんラクになるトイレブラシです。


【まとめ買いでお得!】木目調のトイレポットの商品画像

【まとめ買いでお得!】木目調のトイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,638円

トイレ空間もシックで落ち着いた雰囲気にしたいと言う方におすすめのトイレポット。
木目調の落ち着いた風合いの外容器は紀州塗りの技法を生かして、職人がひとつひとつ塗り上げた木目塗り。


【まとめ買いでお得!】木目調のトイレブラシの商品画像

【まとめ買いでお得!】木目調のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,351円

トイレ空間もシックで落ち着いた雰囲気にしたいと言う方におすすめのトイレブラシ。
木目調の落ち着いた風合いの外容器は、紀州塗りの技法を生かして、職人がひとつひとつ塗り上げた木目塗り。


ハンドル付きスリムトイレラックの商品画像

ハンドル付きスリムトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:9,900円

狭いトイレにも圧迫感なく置ける、細身のフォルムが魅力のトイレラック。
木目調の天板がアクセントになった、シンプルなデザインです。


清潔感のあるセラミック製のトイレブラシの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすいブラシヘッド部は回転させると外せる仕様ブラシヘッド部は汚れが目立ちにくいブラック高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


トイレットペーパーホルダーの商品画像

トイレットペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,420円

トイレットペーパーをコーナーに美しく隠して収納。
コーナーに置けば存在を主張せず、空間に美しくなじみます。


クローバーモチーフのトイレラックの商品画像

クローバーモチーフのトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,589円

キュートな四つ葉モチーフがアクセントになったトイレラック。
ロータイプは、トイレットペーパーロールを上から入れておくと下から順番に取り出せるペーパーホルダーや、フラップ扉の中には袋留め付きのゴミ箱付き。


コーナートイレ収納の商品画像

コーナートイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,109円

インテリアや床板を選ばない、ナチュラルな佇まいのコーナートイレ収納飾り気のないシンプルなデザイントイレ以外にもリビングや寝室、ランドリーなど幅広いシーンでお使いいただけますやや大きめのつくりで、収納性もGOOD上下に分かれたスペースに、ストックやトイレブラシなどをすっきりしまうことができます天板は、芳香剤やグリーンを飾るのにぴったりプッシュ式オープンで、開け閉めもスムーズです2色から、お好みでどうぞ


スリムトイレラックの商品画像

スリムトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,950円

インテリア性のあるスタイリッシュなデザインが魅力のトイレットペーパーストッカー。
汚れが気になるトイレ空間にうれしい、お手入れしやすいスチール素材を採用しました。


フラップ扉収納上置きボックス同色2個セットの商品画像

フラップ扉収納上置きボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,200円

トイレ上の棚などデッドスペースを有効活用トイレットペーパーも12個すっぽり収納扉付きだから目隠し効果も◎出し入れがラクにできるフラップ扉不織布の間にボール紙を入れて強度を持たせているから、型崩れしにくいのもうれしいポイントお子さまのおもちゃ入れなどにもおすすめナチュラルな「アイボリー」と落ち着いた「ブラウン」の2色をご用意同色2個セットでお届けします


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior