おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、桐と桜の国産米びつはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐と桜の国産米びつ

異なる木目や色合いを楽しめるシンプルデザイン
本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる上質な桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分には国産桜材を採用した米びつです。


桐と桜の国産米びつ

桐と桜の国産米びつの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 13,200円

桐と桜の国産米びつの商品説明:

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる上質な桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分には国産桜材を採用した米びつです。
シンプルながら素材感が際立つ美しいたたずまいは、オープンキッチンでディスプレイするように出しておいてもインテリアを損ないません。
タイプはお米収納量「5kg」と「10kg」の2種類からお選びください。
お引越しのプレゼントや結婚祝いなどにもオススメです


同じカテゴリーのインテリア

折り畳み水切りラックの商品画像

折り畳み水切りラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

洗ったお皿やグラスを水切りしたり、ふきんを干したり調理台の延長としても使え、折り畳んで好みの幅に合わせて使用することもできますキャップとワイヤーを取り外して、水栓を避けて設置することも必要な時だけ活躍させて、使わない時は丸めてスリムに収納できるのもポイントスタイリッシュなホワイトとブラックの2色【関連キーワード】水切りカゴ:長辺50cm~置き場所:シンクに渡す【水切りカゴは使わない】


縦でも横でもお皿が置けるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

縦でも横でもお皿が置けるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,400円

両側に広がる羽のような形状「スワンウィング」で、立てたお皿をやさしくホールド。
さらに、底面に付いている波形の凹凸「たてよこウェーブ」で、お皿や器を縦にも横にも置けて、より効率的に食器や鍋、フライパン、まな板などを納めることができます。


2WAYキッチンハンガーの商品画像

2WAYキッチンハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズから、2WAYで使えるキッチンハンガーが登場。
戸棚やキッチン扉に、手軽に引っ掛けるだけで使えます。


キッチン収納ボックスの商品画像

キッチン収納ボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,275円

手作りのクッキーやホームベーカリーでパン作りを楽しむ方に便利なラックです。
気密性の高いストッカーには粉やイーストを収納したり、、手作りパンの保管を保管したり。


ポリ袋ストッカーの商品画像

ポリ袋ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

上から入れて、下から取り出す、シンプルなファブリック素材のストッカー。
ポリ袋やレジ袋をすっきりしまえ、必要な時にサッと出せるのが便利です。


水が切れるスリム洗い桶[日本製]の商品画像

水が切れるスリム洗い桶[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

シンクの端にすっきり置けるスリムサイズ深さがを活かし大きめのお皿もたくさん入るスグレモノたくさん入れても取り出しやすい、片側カーブ形状あふれ防止の水抜き穴は、動かす際の指かけにも活用裏側にあるシンクのふちに引っかかる溝でしっかり乾くザルを置けば、野菜などの水切りスペースにも変身!幅約19cmなので、シンク用のプレートのあるシンクなら、その下に隠して収納することも。


袋入りの調味料を収納できるストックボックス2個セットの商品画像

袋入りの調味料を収納できるストックボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

ゴチャゴチャしてしまって、意外に探しにくくなる袋入りの調味料や食材。
そこで、スッキリと隠せて、使いやすく収納できるストックボックスはいかが!調理中は手元に置いたり、ふりかけなどをまとめておけば食卓にサッと移動できて、さらに便利に。


カッティングボードスタンドの商品画像

カッティングボードスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

質量のあるポリストーン素材を使用した、ミニマムで使いやすいデザインのカッティングボードスタンド。
まな板を立てておくほか、調理中の鍋のフタを置くこともできて便利です。


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

デッドスペースになりがちな場所に、かしこく使える棚はいかが?一般的なサイズのビルトインコンロ奥に合わせ、グリルの排気や三ツ口コンロを避けた構造のラックです。
上の段にはよく使う調味料などが並べられ、下の段は熱々の鍋やフライパンのちょっと置きに使えて、調理中の効率をぐんとアップしてくれます。


伸縮キッチンサポートラックの商品画像

伸縮キッチンサポートラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

使う場所にあわせて幅を調整できる丈夫なスチール製のキッチンサポートラック。
調理エリア、水まわりエリア、加熱調理エリアとそれぞれの場所でキッチン作業のサポートをしてくれます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior