おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、突っ張りスパイスラック(A幅40cm)はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

突っ張りスパイスラック(A幅40cm)

突っ張り式でキッチン広々!
たっぷり収納のスパイスラック 突っ張り式だから場所をとらないたっぷり収納のスパイスラック。


突っ張りスパイスラック(A幅40cm)

突っ張りスパイスラック(A幅40cm)の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 9,700円

突っ張りスパイスラック(A幅40cm)の商品説明:

突っ張り式でキッチン広々!
たっぷり収納のスパイスラック 突っ張り式だから場所をとらないたっぷり収納のスパイスラック。
棚は可動式なので、調味料の高さに合わせて設置できます。
棚の前と後ろは、乗せたものが落ちにくい仕様なので安心。
棚部分は取り外せるので、お手入れカンタンです。


同じカテゴリーのインテリア

シンクに収まる大容量水切りかごの商品画像

シンクに収まる大容量水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

料理研究家・有元葉子さんが新潟・燕市の職人たちと 手掛けるラバーゼシリーズに新作水切り登場調理スペースであるシンク脇を広く使えるように シンク内で使える水切りかごにシンクインバスケットなので見た目もすっきりシンクに掛けるアームは約33.5~54cmで伸縮伸縮するアームを安定させるためのストッパーは、 4年もの間、試作を繰り返したこだわりの構造底面のワイヤーが交差していないので大皿も入ります専用のポケットには、カトラリーや包丁などの水切りにポケットは、シンクに合わせて外側内側にセット可能シンク内だからこそ洗った野菜の水切りにも大活躍シンプル設計でステンレスなので汚れがたまりにくく 清潔に保ちやすいメインの水切りや食洗機のサブ使いとしてもおすすめ【関連キーワード】■水切りカゴ長辺~39.9cm■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンクに渡す【伸縮多段】【シンク内設置水切りカゴ】


グラススタンドの商品画像

グラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

枝をモチーフにした、ナチュラル&スタイリッシュなデザインのグラススタンド。
枝部分にグラスをかけて使え、台座は水を受けられるトレイになっているので、水切り中もおしゃれに空間を演出します。


ステンレス棚伸縮シンク下収納ラックの商品画像

ステンレス棚伸縮シンク下収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,890円

シンク下やコンロ下の収納効率をUPするラック深引出しを2段にして上部のスペースを有効活用上段を奥にスライドすれば、下の鍋類がスムーズに取り出せる幅が伸縮するので引出しに合わせてぴったりセット上段は小物を収納しやすい深さにこだわりました


バスケットラックの商品画像

バスケットラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,619円

通気性の良い樹脂製のバスケットを透明ポールで5個つなげたバスケットラック。
キッチンで根菜類やフルーツ、ストックのお菓子などを収納するのに便利です。


食洗機用小物バスケット大小セットの商品画像

食洗機用小物バスケット大小セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:660円

お菓子の型など、食洗機の中で行方不明になりがちな小物をまとめて食洗機で洗えるアイデアグッズです。
食洗機に立てて入れられるので場所を取らず、しっかり洗えるのがうれしいところ。


ウォールキッチンタオルハンガーの商品画像

ウォールキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、タオルハンガーが登場。
吸盤(PVC)・マグネット・木ネジが付いているので、シンク下の扉に吸盤でくっつけたり、冷蔵庫にマグネットで貼ったりと、お好きな場所に取り付け可能。


伸縮スリム整理ラックの商品画像

伸縮スリム整理ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,555円

収納スペースに余裕のないワンルームやひとり暮らしのキッチンにも置きやすい奥行26cmのスリムな伸縮ラック。
トースターやレンジの上を収納スペースとして有効に使えます。


銅の三角コーナーの商品画像

銅の三角コーナー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

水に触れると抗菌力のある銅イオンを発生させる銅を99.9%使用。
ヌメリや生ゴミの臭いがつきにくく、快適に三角コーナーを使えることはもちろんのこと、キッチンの掃除を楽にします。


【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,370円

食品類や調味料、キッチンアイテムの保存や整理に活躍! 中身がよく見え収納力のある、スチール製のワイヤーバスケットです。
組み合わせて使うのに便利な、SとLサイズを各1個、Mサイズ2個の計3サイズ4個セット。


引き出し用鍋フライパンラックの商品画像

引き出し用鍋フライパンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,298円

引き出しに、鍋やフライパン、鍋フタなどをすっきり収納できるラックです。
トレイと仕切りが別になっているので、収納する調理器具のサイズに合わせて仕切りを取り付けられます。


ひとり暮らし カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior